オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

オンラインでも楽しくハワイアンキルト教室 aloha quilt

初心者の方からハワイアンキルトを仕事にする方まで。キルト歴20年、教室歴11年のJUNがレッスンします。「好きな色で好きなものを作れる」デザインやキットは全てオリジナルでリアルとZoomオンラインレッスンは2020年4月よりスタート!好きな事で輝く起業女性を応援します!

ハワイアンキルト講師

北村順子です

 

 

久しぶりの更新ですが

今日はお知らせがあります。

 

東京都内のハワイアンキルト教室のおすすめ人気ランキング9選

東京都内のキルト教室のおすすめ人気ランキング31選

株式会社マイベスト様が運営する商品比較サービス「mybest」の中で商品・サービスをご紹介いただきました。

複数のサイトや口コミをもとにランキングにおいて昨年に引き続きNO1を頂きとても嬉しい限りです。

 

 

ハワイアンキルトの楽しさをお伝えしているお教室は沢山あります。

aloha quiltではなくても、ご縁で沢山の方がハワイアンキルトに触れて

いただけるように願っております。

きっと同じハワイアンスピリットをお持ちだと思います。

 

aloha quilt

⭕️レッスンクラス

ハワイアンキルトが初めての方から気兼ねなくスタートできます。

オンラインのレッスンも200回を超えてさらに充実できるよう

現在動画コンテンツを準備中です。

 

ただいま募集中のクラス

ストアカハワイアンキルトレッスン

 

 

⭕️新講師養成講座

募集は随時行っています。

ハワイアンキルトが好きで作品を制作するプロセスを熟知して

「人に伝える」を仕事にしたい方にご用意した新講師養成講座。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

⭕️作家講座

2023年1期生を2023年11月27日〜募集

ハワイアンキルトを基礎から学び

作品を「あなたから買いたい」と言っていただける作家さんになる為の講座。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

公式LINEにご登録頂き

お知らせを受け取ってください。

作家講座公式LINE

 

友だち追加

 

お読みいただきありがとうございます!