2022 びぎんのクリスマスへのお誘い、 | なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

なにわフレンチびぎん、の、マスタの日記

大阪ミナミの飲食店、〝なにわフレンチびぎん〟の、マスタの、ちょっとしたこと、綴ります。

 

 

CM

“日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022” 

の、クーポンお使いいだけます。

 

 

CM

“ゴールドステッカー飲食店応援事業 食事券”

いわゆるプレミアム食事券は、

びぎんでお使いいだけます。

 

 

☆クリスマスコースのご案内☆

12月23日24日25日とクリスマスコースをご用意します。

現在23日と24日はちょろちょろご予約頂戴しております。

 

 

 

◇年内は12月30日まで営業します。

そしてその30日は恒例の昼飲みびぎんで12時から19時までやります。先行ご予約受付け中です。

 

 

 

12月3日土曜日

 

今日は改めまして2022クリスマスコースのお知らせです。

 

みなさん、こんにちは!
なにわフレンチびぎんです。

早いもので今年も終わりに近付いてきましたね、

ほんと時が経つのはあっという間ですね、

 

来年はどんな年になるか想像もつきませんがみんさまにとってもびぎんにとっても今年よりも良い年になることを信じて自分らしくボチボチ進みたいと思っております。

そんな中、今年もとびっきりのクリスマスディナーをご用意させていただきます。

 

お日にちは、

23日金曜日
24日クリスマスのイブの土曜日

25日クリスマスの日曜日の3日間ご用意します。

営業時間は23日24日が17時より23時まで、

25日日曜日は早開けの16時から21時まで。

 

びぎんはラグジュアリーな空間でもないですし、気取ったサービスも出来ませんし今風のちょこんとしたオサレな料理も作れませんけど、今年も1年で1番コストを掛け、若き日に毎日叱れた走り回った修業時代を思い出し時間を掛け責任を持ってお作りします。

全8品。最高のディナーをご用意と張り切っております!!

 

お料理のお値段は今年も、10000円(税込価格)です。

びぎんのクリスマスはカップルさんに限らずおひとさまでもオトモダチやグループさま昔はアツアツだったご夫婦さまやイチネンのご褒美ディナーにもご利用くださいませ。

御予約お待ちしております。

 

大阪いらっしゃいキャンペーン2022のクーポンもゴールドステッカー飲食店応援事業いわゆるプレミアム食事券も使って頂けます

と、年末は30日まで営業予定です。その本年最終営業日の30日は昼飲みびぎんの12時から19時まで営業します!

 

今年はバタバタで行けない~な方は、びぎんを思い出されたらいつでもいらしてくださいませ。

ゆーーくりお待ちしております。

 

そして改めて本日12月3日土曜日晴れ、

土曜日は土曜日恒例の牛の日で、

いつもの朝牛セット並のお新香付き、

であるが、

久しぶりにつゆだくをお願いしてみたが、

やはりボクはつゆだくよりもふつーのほーが好きかもで、

 

 

朝から牛を食べてから元気いっぱいになってから魚屋の社長に会いに行ったら、珍しくサーモンをススメラレテ、それも、国産、

ぶっちゃけ養殖ではあるが、

これいっぺん使ってみてください!

と、言われたので買ってみたわけで、

 

湯布院町産原木椎茸、

ソテーがたまらなく美味いです。

 

 

と、これ、

白い紙に包まれたの、

でんぶフランス産の黒トリュフです。

 

 

黒トリュフ屋さんに、買いませんか?

って、ゆわれて見栄を張って500グラムも買いマスタ。

 

そんなこんなで謎にバタバタな師走の土曜日、

やることだけいっちょまえに多くって、

今年の12月も焦っております・・・

が、

ここは落ち着いてボチボチ進みます!

本日もよろしく

 ↓

レストラン飲食店ランキング

 

なにわフレンチびぎん、への、ご予約お問い合わせ、は、 0662111240 または、naniwa.french.begin@gmail.com
ご予約メールは、お名前と電話番号をご記入くださいませ♪

 

たまーに、行う、イベント等のご案内、
当店、びぎんより、お客様に、メールにて差し上げております。ご希望の方は、下記アドレスまで、お名前、お電話番号を、ご記入の上、〝案内、おくって〟の、お題にて、メールを頂ければ、幸甚でございます。       
naniwa.french.begin@gmail.com

  

CM

マスタ印のトートバッグなご案内