嬉しいお声たくさん!プラジオクレースムーンストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんばんは(^o^)丿

 

オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ 

 

 オーラ占い師サジテール&プワソンです。

 

大阪府Y様のプラジオクレースムーンストーンのペンダントトップをご紹介します。

 

人気の粒売り リメイク用 ストーン

 

稀少石 プラジオクレースムーンストーン11.5mmビックリマーク

 

こちらをブレスレットにではなく、ペンダントトップで承りました。

 

粒売り リメイク用 ストーンは、ストラップやペンダントトップにもできますので

 

お気軽にお申し出くださいねラブラブ

 

 

Magic Stone Pradio Crace Moonstone

魔法石 プラジオクレースムーンストーン

 

月を操るストーン

 

透明感のあるオレンジ~ブラウンの石の上に、レインボーのシラーが輝く

 

幻想的なストーンです。

 

このストーンが産出されるのは、あの壮大なチベット。

 

『月のパワーを操れる石』として魔女たちの間では古来から

 

魔力を持った秘密のストーンとして大切にされてきたストーンです。

 

 

満月でも新月でも三日月でも月にかざして願望を唱える。

 

プラジオクレースムーンストーンのシラーの輝きと月の光が交わったら、

 

あなたの思い通りに物事が進んでいくとされています。

 

 

このストーンを受け取ったら、月の出てる夜に

 

左手の小指をストーンに乗せ、自分の名前を3回唱え、

 

ストーンの名前(お送りする時にストーンの名前をお伝えします)

 

を唱えてください。

 

ストーンがあなたの下僕となり力を発揮し始めるでしょう。

 

詳細は紙に書いてストーンと一緒にお送りしますね。

 

 

プラジオクレースムーンストーンを持って良いことがあったというお声を何件も頂いております。

 

一部ご紹介します。

 

 

群馬県R様

 

こんにちは!Rです(#^.^#)☆

すごいです~!プラジオクレースムーンストーンちゃんを受け取った翌日、

給料明細を確認したら資格手当てが千円も上がっていました!!
それでも手取り額としては少ないんですけど…

このタイミングでとっても嬉しいです:*(〃∇〃人)*
本当にありがとうございます!

〇〇ちゃん(プラジオクレースムーンストーンの名前)にもたくさんお礼を伝えました(#^.^#)

 

 

大阪市T様

 

月の綺麗な夜にプラジオクレースムーンストーンに唱えました。

うまく伝えられたか不安だったんですが、すぐに効果がありました。

大嫌いな上司とチームでやってる業務があって、我慢の限界だったんですが

その上司が急遽他の業務の方に変わることになりました。

まさに奇跡!ありがとうございました。

今また新たな願いを念じてます。

 

福井県W様

 

プラジオクレースムーンストーン、とても光が綺麗で可愛い子です。

届いてすぐに念じました。

説明書きにあったストーンの名前を唱えると体が温かくなって通じ合ってるとわかりました。

あれはストーンの合図だったのだと思います。

職場の気になっていた男性から話しかけられたり状況は進展しつつあります。

今後が楽しみです。

 

◆FC2ショップ

 

◆カラーミーショップ

 

 

皆様、いつも嬉しいメールありがとうございます。

 

皆様のお声が励みになります爆  笑

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

 カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ