MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

どんなに小さな、どんなに些細なことからでも、巨大な宇宙を想像できる。

2011-02-01 | MUSIC・MOVIE・BOOK・ART
来ない時にはまったく来ないが来る時には同時に来るのが図書館の本。(オイラの場合)

現在4册来ていて1冊以外は分厚い本(オイラにとって)

その1冊、田名網敬一氏の伝記『幻覚より奇なり』(リトルモアの紹介文に「どんなに小さな、どんなに些細なことからでも、巨大な宇宙を想像できる」と書いてあるけど、去年12月に出版された、まどみちおさんの『どんな小さなものでもみつめていると宇宙につながっている』を思い出した)

460ページもある、この本。面白いんだけどなかなか読み終わらない。

横浜市以外から取り寄せられた本(去年10月に発売されたが横浜の図書館は購入しなかった)なので今月4日の期限に返さないといけない。

残った3冊の内、2冊は貸し出し期限を延長出来るが1冊は今の所無理状態。

そして取り置き期限が今日までの本が1冊図書館で待っている。

続いて2冊来ている。

しょうがないので読めない本は再び予約入れておきましょ。しかし参った!。

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。