昨日の出来事!(嵐ver.)


テニアンは台風で朝からず~っと雨ガーン


まったりSナと遊んでたら、いきなりお腹がギュ~って痛くなってやばいって思ったの。


だってもう2週間以上出血してるし。ねぇ。


もうトイレに行くのが怖くてダウン


でも行ったら案の定出血ダウン


もちろん鮮血・・・


即効J-に連絡して病院行ったよ~


結果。


赤ちゃん超お元気♥


大きくなってました♥


一体何の出血で何の痛みだったのかは病院行ってもわかりません笑


勿論今回も薬とかは出されず、出血してるのは普通の事だから。で終りました~!(嵐ver.)


んでお会計$138ガーン


えぇ。


超痛い出費泣き


病院行った意味ねぇ~


多分、大量出血とかしない限り流産では無いので、ここの病院行っても意味無いんだな。って思いました。


まぁ今回は出産予定日わかりましたハートのでいいとします。


今、8W5D島


5月20日が出産予定日でぇすテレ


まぁ、Sナの時は何回も出産予定日変えられて、しかも11日遅れの出産で予定日絶対間違えてたろうダッシュって感じだったので、まぁそれぐらいで。みたいな感じ。


弟夫婦の出産予定日が4月20日なのよね~ぷるるんはーと


その頃また日本に帰ってやろうって思ってたのにまさか私が臨月妊婦なんて信じられんキティちゃん


いや~不思議ねぇあげーー


しかも、日本から帰ってきて、ダイエットして後1キロで結婚前の体重だぁ~はななぁんて思ってたら妊娠してダイエットの意味全く無いしね~


折角ショートパンツ入るようになったのに、またゴムパンツ生活だわニヒヒ


でも、赤ちゃんちゃんと成長してくれてて良かった~かおびっくりマーク!びっくりマーク!


心臓動いてたからもうとりあえず一安心3色ハート





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ