夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【人間関係コラム】呪いを使うとどうなるか

f:id:shebalove:20200318141137j:plain

最近、生き霊とか、生きている人の念をキャッチすることが多かったので……。

ふと思ったことを書き連ねます。

 

最近邪念がつきまとい、何となく空気も重たい、私の体調も少し不調だったのでその正体を探るべく、丑の刻に祖神にお参りし、力を添えるようにお願いしてから意識を集中させました。

 

すると、どうもおかしい。

若い女性の念かと思いきや、(勿論含まれているんですが弱い)中年おっさんの念がすごかったんです。

なぜ中年男性に念を飛ばされているのか意味分からず、その糸を辿っていくと、ある女性に行き着きました。

 

これはもう直感でしかなく、感覚でしか物語れないのですが、、、証拠もなにもないので。

 

恐らくアラフォー女性が、ターゲットに振り向いてもらうために呪い代行をお願いしたのかな、と思いました。

それなら辻褄が合います。

だってその女性だって、幸せになりたくてお願いしたわけですから……。

 

でもターゲットの不誠実な対応のため、ここに至ってしまったのだろうと思います。クズですね。笑

 

取り敢えず私に降りかかっている邪念は追い払えましたが、ターゲット周辺の邪念は全く消えてません。それだけ呪い代行業者のパワーがすごいんですよね。

命かけてるのだから当然でしょうけど。

 

いずれにせよ、他力本願で叶った願いはもろく、儚いのです。

縁結びの神様に逆らってまで結ばれたご縁は、必ず壊れます。

与えられた試練をこなさずに楽した結果、今世は良いとしても来世はもっと因業深くなります。

依頼した彼女も相当に苦しんでるんだろうな、と思うと可哀想でたまらないですね。

呪いをかけるということは、呪い返しも当然ながらセットとしてついてきます。

呪いを掛けた代償として、返ってきた業を受けて、現在苦しんでいるでしょう。

勿論、私にも降りかかろうとしたので、それを跳ね返したので、その跳ね返した呪いは二倍も三倍も強力になり、今頃業者と依頼者に返ってきていると思います。

 

呪いを発動すると、どこに飛ぶか分からないんです。

ターゲットには勿論飛びますが、周囲の人間にも飛びます。そのエネルギーは小さいかもしれませんが、確実に飛び火があります。

その飛び火が私にも降りかかったので、払っただけの話なんですよね。

 

いやあ、彼女が不憫でたまらないですね。

まだアラフォー、若いのに、これから先の人生が、苦しい、地獄の人生が待っているということを、分かっていないと思います。

神仏のご加護をもういただけないと思います。

悪魔は隣にいるかもしれませんが、彼女の幸福なんぞどうでもよく、彼女の苦しみのエナジーを吸い取るのを目的としています。

さらなる苦しみのエナジーを吸い取れるのなら、本人の希望をどんどん叶えさせます。

それが悪魔です。

 

幸せに近道はありません。

清廉を保ち、他人への思いやりを絶えず、思わせぶりな態度を取らず、人間関係に白黒を付けた方が随分楽です。

神仏のご加護を頂くには、こういった行いを死ぬまですることですね。

毎日でなくとも、常に神仏を心に住まわせ、意識して合掌することが一番です。

 

自分をぞんざいに扱う人を相手にしてはいけません。

また自分も人をぞんざいに扱ってはいけません。

全ては鏡です。