あけましておめでとうございます!このドタバタの中、無事3,800グラム以上の女の子が産まれました | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

あけまして おめでとう ございます!

 

旧年中も、こんなブログを見て頂いてありがとうございます!!

 

 

ブログの殆どが、書いている時刻AM5:00~というパターンで、

小さな子供が二人、連日ワーワーと騒いでいるから仕方ないのですが、唯一時間の取れる早朝に早起きして書いています。

そんな、頭もまだ半分眠ってるんじゃないの?的な状態で走り書き・殴り書きみたいなブログがここ数年続いており、何とも申し訳ないです。

誤字・脱字がかなり散見してますが、それもまたご愛敬という事で(^^;

 

でも、時々はお役に立つブログが書けていると思ってます(笑)

年に、5~10本位ですが、何処かの誰かが困っている事に、ピンポイントでマッチする・・・的な!?

 

だといいな~の願望もありはしますが、ま、殆どは思い付きで書きなぐっていて、実はボツ現行が大量にあります(笑)

 

 

だからこそ、

年初のブログ位は、

しっかりと!

 

 

と思っていましたが、

それどころでは無くなりました!!!

 

はい!!!

 

その通り!!!

 

 

大みそかの早朝、私の奥様、急に産気づきまして!!!

ま、その予兆は数日前からジワジワとありはしたのですが・・・

 

 

 

3,834グラムの大きな女の子が産まれました!!!

 

 

名前はまだ決めかねていますが、

兎に角、母子ともに元気で、とってもめでたくとっても微笑ましい年末年始となりました!!

 

 

私は常に、出来るだけ立ち合いを希望しているので、一人目の時は無事立ち合えて、二人目は当初心臓に心配要因があるという事で、車で約1時間程度離れた大学病院での出産になったので立ち合えず・・・(今では恐ろしい程元気なヤンチャ坊主ですが)、そして今回はこのコロナ禍。

立ち合いの瞬間だけ、もしタイミングが合えば、夫のみ立ち合えるという事でしたが、たまたまそのタイミングも合って、無事立ち合う事が出来ました。

 

 

いざ赤ちゃんが産まれようとする時、

全身全霊、渾身の力を振り絞りながら、

痛みにも苦しみにも耐えながら頑張って頑張って出産する姿に、

見ているだけで涙が出て来ます。

 

「お父さん!赤ちゃんも頑張ってますよ!」で、うるる~~

「お父さん!赤ちゃんもうすぐ出て来ますよ!!」で、またうるるぅ~~

「おぎゃー!!おぎゃーー!!」で、またまたうるるるぅ~~~

 

 

人類創生より連綿と続いて来たこの「出産」という人生における一大イベントに、いったいどれだけの母が苦しみもがき、時には命を落としてしまう方も居られながらも、それでも懸命に耐え抜いて「命」を繋いで来たのだろう・・・と、深く考え及ぶ時間を貰いました。

 

※上記表現が「女性に対する偏った考え方」だと解する方、上記表現が「出産を望んでいるが叶っていない方」に対する蔑視と解する方、がもし居られましたら、私にその様な意図は全く無く、単純に想いの丈を表しただけです。もし不愉快だと感じた場合は申しつけ下さい。即刻削除致します。

※一部、「中二病」的な表現がありますが、私は中二病ではありません。

 

 

 

 

男なんて、

「注射が怖い!」←私はそうです!

「痛いのイヤ!」←誰だってそうでしょう!

「血!?」←数滴ポタポタで若干ビビります!

って人が多いのでは!?

 

私、奥さんに聞きました。

「あんな苦しみと激痛を味わったりしたら、もう二度と出産なんかしたくない!!って思わないの!?」って。

(どんだけ痛いか苦しいかも分かって無いくせにね)

 

答えは、

「ん!?覚えてないもん!」

ですってーーー!!!!!

 

 

女性は、強い!!!!!!!!

 

そして、母になると更に強い!!!!!!!!!

 

超えて来た修羅場のレベルが、もはや違い過ぎました。

 

 

 

退院して来たら、もっともっとお手伝いしてしなきゃ!!!
 

 

このブログを見て頂いている方は男性の方が大多数かと思います。

今年は一緒に、もっと奥様を大切にしましょう!!

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

(1) フリークでは、密閉式ミッションの圧送交換が出来る様、様々なアタッチメントを製作・販売しております。商品一覧はこちらです → F-PETシリーズ

 

(2) 弊社より購入頂いたプロショップさんを地域別に掲載した一覧をインターネット上にアップしはじめました。これにより、ユーザー様がお近くのプロショップを検索できるようになります。サイトはこちら → F-PETプロショップ

 

(3) 弊社商品をお使いのプロショップさんの中で、弊社サイトへの掲載ご希望の方はこちらよりご連絡下さい。掲載店へはお客様から直接問い合わせ入ります。問い合わせ件数も増えている様で、掲載プロショップさんから感謝のメールを頂く事も多くなって来ました。他社との差別化を図れる情報発信のひとつとしてご登録下さい。

 

(4) 弊社への連絡でLINEをご希望の方は、会社LINEがありますのでID検索して連絡下さい → LINE-ID 「freakltd」

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

株式会社フリークのホームページはこちら

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました