突然いなくなった姉さんへ。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

突然いなくなった姉さんへ。

衝撃的なニュースに、しばらく気が抜けたようになってしまいました。

 

東京にいる姉さんが突然亡くなったのです。

ヤフーニュースにもトップで載りましたが、女子プロレス界のレジェンド・風間ルミさん。享年55歳。

 

 

 

 

ご縁あってもう10年近いお付き合いでしたが、本当に良くして頂きました。

現役時代は雲の上の人だっただけに僕にとっては凄く嬉しい繋がりでした。

 

常に明るくて周りの方々から愛され、食にも精通して料理上手。

 

お店をやられていた時によく食べさせて頂いた「小鉄の愛したスペアリブ」は超絶品で毎回これが楽しみでした。

 

名前の通り、古舘伊知郎さんとの名コンビでプロレス中継の解説をされていた山本小鉄さんが生前愛し、何十本も食べたと言う逸品です。

 

 

 

 

ルミ姉さんの人望から僕もたくさんの方をご紹介頂きました。

コロナが落ち着いたらまたみんなで集まりましょうとメールでやりとりしていました。

 

 

 

 

 

年齢などまるで感じさせないチャーミングさ。

いろんなご相談にも乗りましたが、マルチにいろいろ活躍される多彩さはさすが!といつも思わされたものでした。

 

もういない、が全く信じられない。

 

 

 

 

子宮内膜症は死に直結する病気ではないので、原因は噂では今世界中で問題のアレか?と言われていますがわかりません。

 

こんなに魅力に溢れたいい方はなかなかいませんでした。

しばらくは引き摺りそうです・・・・えーん

 

 

 

ルミ姉さん、今まで本当にありがとうございました。

アクティブに動きまくった人生、ゆっくり休んでください。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

■エビスカウンセリング

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

http://ebiss.jp

10:00~19:00 日曜休 *応相談

 




 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。


■エビスカウンセリング http://ebiss.jp