医者が治せないものは、『医者では治せないもの』。 | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

医者が治せないものは、『医者では治せないもの』。

「腰の痛みで10軒以上いろんな病院に行ったけどその全てで『悪いところはどこもない、わからない』と言われたけど痛くて歩けないし、痛みで眠れないんです。」

 

 

 

 

と言ってご紹介で来られた方。

こういうケースは多いですが、いつも言うのは『医者が治せないものは医者では治せないもの』

これだけ医療が発達している現代でも治せないものは言うなれば医学とは別のジャンルです。エビスカウンセリングはそんな案件こそウエルカム。

 

もちろん、このご相談者様も治って喜んでお帰りになりましたウインク

 

 

 

あとはビジネスの方向性のご相談で来られた方の「整体師の職業病で左腕が固まってしまっていて肩まで届かない」というお悩みも同時に解決ウインク

これも想像を超えた所に問題がありました。

 

「どこにいってもダメであきらめかけている」、そんな体のお悩みも解決します。

 

僕のカウンセリングはカウンセリングにヒーリングとコンサルとクリエイティブを加えた、一度で終了させる唯一無二の完全オリジナル。

 

心理カウンセラーと名乗っていますが、うちは本当にあらゆる悩みのご相談が来ますので「こんな悩みはどうか?」というものも一度お問い合わせください。

 

●自分自身のこと。将来や性格、仕事、起業や転職

●職場の人間関係、家族の問題

●会社人事や事業承継

●どこにいっても治らない体の痛みなど

●ビジネスプラン、アイデア  他

 

 

 

 

11月も出張の予定に合わせて現地でカウンセリングを行います。

 

■東京

●11月10日(木) 15時30分~ *新橋

●11月11日(金) 10時~、12時~ *新橋

 

■博多

●11月15日(火) 16時~ 

●11月17日(木) 13時~

 

■徳島

 

●11月18日(金) 10時~、12時~、14時~、16時~

●11月20日(日) 12時~、14時~、16時~、18時~

●11月24日(木) 10時~、12時~、16時~

 

■愛媛・今治

●11月25日(金) 10時~、16時~

●11月26日(土) 10時~、12時~

 

◆◆出張カウンセリングのお申込みはこちらへ。 

申し込み_出張カウンセリングリンクwww.ebiss.jp

 

◆エビスカウンセリングはあなたの『心と体』の問題から霊障、ビジネスのアイデアまで、どこでも無理と言われたあなたのお悩みを一度で解決。

場所はナゴヤドームにほど近いJR大曽根駅南口から徒歩1分です。

 

自分自身のこと、家族や職場を含めた人間関係、ケガや原因不明の体の不調や痛みから取り憑かれ系、商売の不調まで、「悩み」というものはすべてここで解決できる唯一無二のカウンセリングオフィスです。

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

エビスロゴ
 

■エビスカウンセリング  http://ebiss.jp

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

 

☎052-602-7088 

10:00~19:00 日曜休 *日曜しか無理という方は応相談・予約制



 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。