行ったり来たりする | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんにちわん。

ポケモンBD、地道に進めていますよ。

トバリシティに到着したところで、早期購入者特典のマナフィのたまごを貰ってないことに気づき、受け取ろうとしたところ…。

なんということでしょう。

「ふしぎなおくりもの」を貰うための準備をしていないという凡ミスをしてしまいました…orz

これは大変だ…。

慌てて、コトブキシティまで引き返しました。

…でも、よく考えたら、スモモに勝ってから秘伝技「そらをとぶ」を使えるようにすればわざわざ引き返すことなかったよなぁということに今更気づいた(笑)。

まあ、スモモに対抗出来るポケモンのレベルがイマイチだったので、育てるために引き返したということにしとけばいいか。

ちなみにスモモ戦では、ルカリオのドレインパンチにかなり苦戦したけど、PPを使い果たすまで回復アイテム使いまくって粘って、ポニータのニトロチャージで倒すことができましたよ。

かなり頭悪い戦い方したような気がするけど、結果としては勝てたので良しとします。

さあ、次はノモセシティジムのジムリーダー・マキシとバトルです。

レントラーとロゼリアを強化しなければね。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎