VSコスタリカ | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

本日、サッカーワールドカップの日本VSコスタリカの試合が行われました。

結果は、1-0で日本が負けました。

まあ、分かりきってた結果ですね。

日本、サッカー弱いので…。

ドイツに勝てたのは、正直奇跡だと思ってます。

多分、ドイツ側が日本は弱いからと舐めたプレーをしていたから運良く勝てただけだと思います。

そして、メディアやにわかファンが浮かれすぎでした。

ドイツに運良く勝てただけなのに、浮かれて「ドーハの歓喜」とか言って大騒ぎしてましたからねぇ…。

浮かれすぎるとこういう結果を招くんですよね。

だから、常に「この試合が最後かもしれない」という緊張感を持って試合に望まなければならないと思います。

もう本当に後がない状況なので、次のスペイン戦は死ぬ気で頑張ってもらいたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎