凍結されました | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

私のTwitterアカウント、凍結されてしまいました。

理由は「プラットフォームを利用したスパム行為」だそうです。

全く身に覚えがありません…。

そんなこと、してないし…。

どうやら、私と同じように凍結食らってる人がたくさんいるようです。

Twitterで不定期に開催(?)されてる「凍結祭り」というやつですね…。

前からあるのは知ってたけど、他人事のように思ってました。

まさか、我が身に降りかかるとは…。

スパム行為と受け取られて凍結される原因は、外部サイトからTwitterに自動でツイートできるアプリとアカウントを連携していたことのようです。

質問箱とかマシュマロみたいな。

私、ばっちりアカウント連携してたな…。

早めに解除しとけばよかったよ。

今現在は、Twitter側に異議申し立てをしているところです。

ただ、いつ復旧するかは分からない。

最悪、諦めなければいけなくなるかもしれない。

でも、私は根気強く異議申し立てを続けます。

ちなみに、Twitterの本部はアメリカにあるので、異議申し立てのコメントを送る際は日本語だけでなく英語も使うと効果的なんだそうです。

こんな感じ。


申し訳ない、英語の成績は壊滅的だったもので、Google翻訳を使いました(笑)。


今後もGoogle翻訳駆使して抗議を続けます。


それでは今日はこのへんで。


まったね〜ヾ(・ω・`)


ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎