【受付中】水着着るまでに5kgダイエット成功マンツーマンハッピー思考ダイエット塾 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

水着着るまでに5kgダイエット!

10kgやせて21年間リバウンドしてない!
健康のプロの僕がオンラインでダイエットサポート!

 

 

アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿

今日は夏のプール、海シーズン到来までにダイエットしたい人募集の案内です
GWあけからダイエット希望の人が多いです。

薄着、水着を意識しだすからですね。

ダイエットはダイエットでも、
こんな方に申し込んでほしい
*頑張る!我慢のダイエットはイヤ!
*やせるだけでなく健康になりたい!
*やせるだけでなくキレイになりたい!
*やせるだけでなく幸せになりたい!
*二度とリバウンドしたくない!


全部叶えるのは、僕くらいでしょ???

僕自身、10kgやせて21年間リバウンドしてない!
しかも、365日、昼、夜すべて外食かコンビニ食です。

LINEオープンチャットで毎食の画像を紹介しています。

↓↓↓↓↓

僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場
LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。
オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。
食事、映画などの趣味の会話中心。

↑↑↑↑↑


21年間で4,000回以上のダイエットサポートの経験。
自らダイエットサプリメントのプロデュース。
全国の薬局薬店向けのダイエットサポートの講師。
化粧品業界は38年の経験。
薬屋は35年の経験。

そして、
斎藤一人さんや心屋仁之助さんを師匠に心豊かなあり方の講師でもある。

気になる費用は人によって違いますが、
最低2万円(税抜)でお願いしています。
ただし、2万円は、その人に必要なサプリメントや漢方薬の費用と僕のサポート費用です。

マンツーマンセッションの期間はあなたがサプリメントを購入し約束事の週1回のセッションを受け続けるまで。

あと、僕のセッションを受けてもらうのに

3つの約束をお願いしています。

1.グラフ化体重日記をつける

2.週1回のグラフ化体重日記の提出

3.なにかのSNSでつながる

 

グラフ化体重日記については下記のブログを見てください。

 

 

終了後はLINEのオープンチャットで僕と交流ができます。

美容やダイエットの情報や知識がどんどん、得られます。
 

ガッツリ、美容、健康、ダイエットに関する情報に浴びるオープンチャットも用意しました。
あわせてご利用ください。

オープンチャット「ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット」

 

 

 



★ハッピー思考ダイエット塾の流れ
1.ハッピー薬店のLINE公式アカウントから申し込み

2、ヒアリング・計画立案
ヒアリングでその方に合ったダイエットプランを提案。

3、プランのご確認 をいただき納得できたらサポートスタート

4,プランにあったサプリメントや漢方薬を発送します。
クレジット、代引やPayPay払い可能。

5,商品を受け取った日からダイエットの実践

6,LINEが各種SNSで交流し、健康でキレイで幸せになるやり方、あり方が身についていきます。
サポートの期限はやせるまでずっとサポートします。

 

雰囲気はこんな感じです。

👇

 

 

 

 

 



グラフ化体重日記さえつけてくれれば、絶対にやせれます。

逆にいうと、グラフ化体重日記をつけてくれなければサポートできません。

 

 

いくら、オンラインでいつでもつながっていても、
あなたの食生活すべてを監視しているわけではないからです。
でも、食事と体重の関連はグラフ化体重日記を見れば、すぐにわかります。
翌日からの対策が組めるのです。
これを実践しつづけることで、僕のように毎食外食でもリバウンドしない知恵がみにつくわけです。


僕からのアドバイスは基本的にグラフ化体重日記の提出の時です。
あとは、あなたから質問や相談があった時にいつでも対応します。

運動は基本的にはなしです。
ただし、ボディメイクが目標の人は別です。

ダイエットのすべては
食事とあり方で決まりますから。

最後に

ハッピー思考ダイエット塾の申し込みにあたってのお願い
*ご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。迷っている状態でも全然OKです! 

(お問い合わせもハッピー薬店LINE公式からどうぞ)

*痩せるペースにつきましては個人差があります。予めご了承ください。 

(理想としては、1ヶ月に体重の5%です)

ただし、今回に限り、短期集中ダイエットプランで実践します。

*既に痩せている方は、お断りする場合がございます。

* 提案するサプリメントや漢方薬をご購入してもらっている間はサポートします。

*本気で1ヶ月間、二人三脚の意識がある人だと嬉しいです。

*持病や怪我で運動を制限されてる方はお受けできない事もあります。

*年中無休でサポートしています。24時間以内に返信がない場合は忘れていますので、すぐに催促してください(汗)

 

こんな感じで催促してね⁉️

 

*1ヶ月間、約束事(商品の購入やグラフ化体重日記の提出)がなかった場合、サポートを終了とさせていただきます。 

 

 

最後に

僕のダイエットサポートで意識していること

それは、ダイエットは一生モノです。

 

ダイエットが楽しくできないとすぐにリバウンドします。

ビールが大好きなら我慢しなくてもOK!です。

土屋さんなんて、ほんまにヤバいほど飲むけどやせました。

 

 

 

まみーさんもやせただけでなく、毎日が楽しくなって全然リバウンドしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は楽しむためにある


だから、ダイエットそのものも楽しむってことです。

 

 

といういうわけで

あなたのお問い合わせ、お申し込みのLINEを待っています。

↓↓↓↓↓

下記からハッピー薬店公式LINEから

「ダイエットサポート受けたい!」または

「ダイエットサポートで質問」とLINEください。


クリックしてお友達に追加してください。


 

僕以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

=========================
以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です。


【募集】化粧品販売仲間募集します

詳細は↑ブログを!

 

美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。

ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット
匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!

僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場
LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」
無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。
オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。
食事、映画などの趣味の会話中心。

 

★個人コンサルティング

 

★僕が世界一だと思ってる化粧品のサンプルを用意しています。

堺市で遠方の方はまずは、化粧品のサンプルを無料でお届けます。
コスパ最高です!

下記からハッピー薬店公式LINEから熱いメッセージと共に送信してください。

上記「ハッピー薬店公式LINE」をクリックしてお友達に追加してください。
2.3の質問などでお肌状態を確認後、無料サンプルを送ります。

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

 

 

 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

 


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ




★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ

 


★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 

 

★6月16日のお誕生日の人、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)
(信じなくていいですよ〜)
自分のことより周りが気にある心優しい職人のあなた
 あなたの使命は「与えられた役割を確実にこなし、自分の成し遂げたことをきちんと形に残して、次代に伝えていく」です。
 


ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね