はちななHappyMakeDiary

はちななHappyMakeDiary

40代も楽しんでいこう♫

音譜ご覧頂きありがとうございます音譜Relax~Open~Enjoy音譜




リボンよかったらクリックして頂けると嬉しいですリボン


人気ブログランキングへ

モラタメでブレンディのカフェラトリーシリーズ、和栗カフェラテをお試ししました。


和栗カフェラテ、初めて飲みましたが優しい甘味で美味しかったです。

疲れたときは甘いホットドリンクが1番。


コーヒー感を出したい時はインスタントコーヒーを足して飲んでます。





年末、忙しくなっていた頃から耳の調子がおかしくなり、音が割れて聞こえるように、、、

疲れてるのか〜と思い、年末年始はゆったり休むと症状は緩和され、気にならなくなりました。

その後、今年2月末あたりから調子が悪くなり、頭痛がかなりひどい日が数日続いた後に耳の具合も最悪に。

まず音割れ、耳鳴り、詰まり感。

様子みたけど治らないので3月末に受診。
花粉症の季節ということもあり、まず鼻の症状をよくしましょうと言われ、薬服用。
そして水分量のバランスが崩れてるかもしれないと言われ、むくみ用の薬服用。

4月末、症状は緩和したけど詰まり感がまだ残り、去年の秋頃のような状態には戻ってない。


耳の手術しても体の状態によって悪くなったりするんだ、、とがっかり😢

ストレス溜めないように気をつけていかねば。

モラタメでクノールのカップスープをためしました。



春夏限定の和風ポタージュとあるけど、パンにもご飯にも合い、とてもおいしかった。

特別感もあったのでお裾分けしたら喜ばれました爆笑