2013年10月20日 14:55

悪い芸能スクール、悪いタレント養成所 EBAとTUAの実態!経験者は語る裏話!

悪いタレント養成所 EBAとTUA

32才以上になったら、ここへ登録してはいけない。

仕事がなかなかもらえない。もっと仕事がなくなる年齢は、

35才以上、40代、50代、60代以上が

登録可能となっているが登録してはいけない。

レッスン料だけはシッカリとられるが、

仕事が35才以上はほとんどないと思った方が良い。

タレント養成所は所詮、儲ける事しか考えてないので

事務所の担当者の態度も高飛車で悪い。

EBAとTUAのYは他と比べて特に悪い。

とにかく面倒臭がりで、連絡事項は全てコピペで

省略する悪い癖がある。説明も全くしない。

登録者は職人じゃないんだから見て覚えろとか

自分で調べろとか、通じない。

最低限の丁寧な説明は最初だけでも必要だと思わないか?

自分を棚に上げて、人には文句を言う。

登録者を馬鹿にしている証拠だ。

登録者も一人一人の人間だという事を忘れないでほしい。

声優の講師で態度が悪いのはイニシャルみよじN。

東西南北のNだ。他の講師と比べて高飛車で態度が一番悪い。

人を見て、態度を変える最低な奴だ。思いやりがない奴が多い。

こんなのが先生でカネをとってるなんて、腐っている養成所だな。

声優に関しては20代のKさんとHさんからの投稿だ。

その他は実体験をしたR.Sさんの投稿に基づいて

書かれている実話である。このブログは大島てる様サイトの様に

投稿者や実際の体験に基づいて書かれている真実ブログである。

32才以上になったら、引っかからないようにしてもらいたい。

※補足だが、中にはとても丁寧な連絡をよこす担当者もいる。
  ただ、これは1%に満たない。

EBA→ http://www.e-eba.jp/eba/ 

(俳優、声優、歌手、ダンス、演技、モデル、芸能スクール)

TUA→ http://www.tua1.net/ 

(俳優、声優、歌手、ダンス、演技、モデル、芸能スクール)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よっちゃん   2016年10月24日 01:11
ここは今は名前を変えてアドセンスでカモを募集してるよ。住所が同じだからすぐにわかるよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 












全国いい旅ランキング


沖縄旅行ランキング


九州地方 旅行ランキング


四国地方 旅行ランキング


中国地方 旅行ランキング


近畿地方 旅行ランキング


東海地方 旅行ランキング


北陸地方 旅行ランキング


甲信越 旅行ランキング


伊豆・箱根ランキング


首都圏旅行ランキング


北関東旅行ランキング


東北地方 旅行ランキング


北海道旅行ランキング