「ニーア オートマタ:」体験版プレイしました。 | はこまるをこよなく愛す。

はこまるをこよなく愛す。

箱○ことxbox360ネタを中心に様々なことをつらつら書き続けたブログ。
他にも漫画・beatles・デザイン系のネタも時々出現中。

みなさまこんばんわ。はこまる42です。

明日はとうとうクリスマスイブ。皆様いかがお過ごしでしょう??

 

まぁ昔ほどXmasは恋人と・・なんてこともなくなってきたので、今ではぼっちでもネットとかで充分楽しめますしね。昔はそりゃぁもう・・・(泣)

 

と、まぁ昔の暗い思い出はさておき、連休初日、先日配信が始まっていた「ニーア オートマタ:」の体験版をプレイしてみました。

 

いや~、映像がメチャキレイっす。

主人公のオートマタ娘もきれいな出来。

思わず下からグリグリ覗いちゃいました(*´∀`*)

 

体験版だけあって本当に触り的なプレイ内容でしたが、このゲームの雰囲気を楽しむには充分かと。

 

思った以上に主人公のオートマタ娘が感情豊かに喋るのがΣ(゚Д゚)。

もっと機会的だと思ってましたがww

 

そして今作はこれまで以上にプレイも簡単に。

イージーモードを試しにプレイしてみたのですが、まぁ簡単簡単。

 

自動攻撃、自動回避、自動防御等など、ほとんど攻撃ボタンおしっぱで完了です。

まぁそれでも一部プレイに制限があるところがあるのでそのあたりではミスっちゃいますが。。

 

時間は30分程度といった短い体験版でしたが、これは製品版購入に向けてテンションが上がる体験版でした。

 

発売は来年2月、それまでが待ち遠しいですが。。。。

その前に前作「ニーア・レプリカント」クリアしないと・・・(汗)