【撮影レポ】今しか撮れない!ツツジと新緑ポートレート | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。



ツツジと撮りたい!



今日は、買い物に出かけた先で、きれいに咲いてるツツジを目にし、撮影に行きたくてうずうず(*´Д`)


長女を誘って、家から車で5分くらいのところにある、近くの公園へ撮影練習へ行ってきました。



誰もいない公園。

桜の時期に撮影でも使っているのですが、結構穴場なのです( *´艸`)



ブランコ~♪



ちょくちょくモデルになってもらってるから、撮られるのも上手になってきました。





これは、花にまみれた感じで撮りたくて、出来るだけ近づいてもらって撮りました。




これは、動きのある感じで撮りたくて




ほんとに歩いてきてもらってるとこを、連写して撮りました。





後ろに写る木々も、今、緑がとってもきれいだったので、景色も入るように撮りました。





新緑のフレッシュで力強いエネルギーが降り注いでます。





今の季節だからこそ撮れる新緑フォト。




それにしても、女性はやっぱり花が似合いますよね♡


季節、季節のお花と一緒に、女性を撮りたいです(*´▽`*)




今回の写真は、あまり寄らないように、遠くから望遠レンズで撮っています。


室内で、至近距離で撮影するのは遠慮させてもらっていますが、出来るだけ撮影場所にも考慮した上で撮影自体はお受けしています。



「今の季節だからこそ撮れるロケーションで撮影したい」

そんな方は、お気軽にご相談くださいね。



最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保