Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

久々のお出かけでした

2022-01-23 17:53:00 | おでかけ。
ドアtoドアで一泊旅行してきました。








1日5組限定、完全時間制貸切風呂、朝夕部屋食と、とにかく他のお客さんとの接触もないし最高のお宿でした!
チビ連れには内湯も外湯も貸切できるのはかなりありがたい。
しかもお部屋も離れ。
大騒ぎしても気にしないし、コウキも家族だけだから比較的リラックスできてたし。
温泉もまったり入れました。

結構メディアにも出てて芸能人とかも来てるみたいですが、あの環境なら納得。
周りも川と野原って感じで静かだし良かったです。

アキトとシオリは外の鯉に餌あげられたのが楽しかったらしい。
また行きたいって。


そんで次の日は朝からさがみ湖プレジャーフォレストへ。

快晴!もはや暑かった。

ターザンマニアは池ポチャしそうでハラハラでした…

夜はイルミリオンって、イルミネーションアップの時間。
今回はセーラームーンとコラボしてたらしい。

ムーンライト伝説と共に光のショー。
ごめんね〜素直じゃなくーてっ♪





クリスマスもイルミネーションなんて見に行けなかったし、久々光に癒されました。


コロナ渦中なので普通の旅行よりも色々気遣ったりしたけど、久々の遠出&温泉楽しかったです。
車がないもんで片道1時間半すら遠出気分なのよ。
あの頃の私が聞いたらぶっ倒れそうな閉じこもり生活してるからねぇ。

リフレッシュできたし、また今週も頑張りまーす☆


追記。
コンポタ専用自販機。
夜は寒いから需要あるんだろうけど、ポカポカなこの日の日中は全く売れてなさそうでした。
写真見返したら出てきたので…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿