PR

ブルーミー、メデル他割引クーポン|花のサブスクキャンペーン情報

花のサブスク定期便-クーポン 花の定期便・通販

お花のサブスク(定期便)を始めるなら、なるべくお得に始めたいですよね。

花のサブスクにも多くのサービスがありますが、その中には割引クーポン期間限定のキャンペーンなど、知っているとお得な情報がありますのでまとめてみますね。

お花のサブスクに興味のある方は、参考にしてみてください。

メデル(medelu)20%割引クーポン

メデルは、日本で初めてインテリアに合ったお花をお届けするサブスクです。

とってもお得な2割引きクーポンがありますのでご利用ください!

20%OFFクーポン  hanamikke087

メデル:公式サイトはコチラ!

メデルの特徴は

1.老舗お花屋さんの安心感
メデルは、明治39年に創業した花屋さんである株式会社hanamiの100%子会社で、100年以上培ってきた生産者との関係性や花の目利き力を生かして、鮮度の高いお花を痛みがすくない状態で届けてくれます。また、5000種類以上のお花の中から今までに見たことのないお花との出会いを楽しめます。

2. アフターケアも充実
初心者でも楽しめるように、お花の生け方の動画やお花の手入れ方法なども商品一つ一つ発信しています。

3.幅広い商品ラインナップ
趣味嗜好に合ったお花を楽しめるように、色合いやスタイルでお花のテイストを数種類の中から選ぶことができます。

4.停止、スキップが簡単
お届けの停止やスキップはスマホアプリから簡単に設定できます。

クーポン使って気軽に始めましょう!

20%OFFクーポン  hanamikke087

メデル:公式サイトはコチラ!

ブルーミー(Bloomee)初回無料クーポン

ブルーミーは、日本初のポストに届くお花の定期便サービスです。(※一部エリアは宅配便でのお届けとなります。)

初回無料のクーポンがありますのでご利用ください!

初回無料クーポン APR24
(有効期限:2024/4/29 まで)

ブルーミー:公式サイトはコチラ!

ブルーミーの特徴は

1.定期的にお花が届く
全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。フレッシュでかわいいお花が受け取れます。(お届けは毎週か隔週を選択可能)

2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!(※一部エリアは宅配便でのお届けとなります。)

3.オシャレな箱でインスタ映えも狙える
お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。

4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
お花は、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

5.スキップOK
旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ可能。

初回無料クーポン APR24
(有効期限:2024/4/29 まで)

ブルーミー:公式サイトはコチラ!

HitoHana-花の定期便 花瓶無料キャンペーン

こちらのキャンペーンは、終了しました。

ネット販売専門の花屋さんであるHitoHanaは、専属のフローリストによって、とてもセンスの良い花束やアレンジを届けてくれるのですが、お花の定期便もやっています。

今回のキャンペーンは、HitoHanaの厳選のボブクラフトの花瓶を初回配送とセットでプレゼントというもの・・・

キャンペーン期間:2023/9/30まで

HitoHana:公式サイトはコチラ!

+hana (タスハナ)花の定期便 2023年 母の日ギフトキャンペーン

タスハナ花の定期便-母の日キャンペーン

こちらのキャンペーンは、終了しました。

暮らしに花をタスことで、タスかる人や花を増やしたい・・・

+hana (タスハナ)では、母の日ギフトキャンペーンとして「+live for flowers プラン」(税抜 700円+送料)の定期便にお申込みの方全員に花瓶をプレゼント。

キャンペーン期間:2023年4月13日(木)〜5月10日(水)

タスハナ:公式サイトはコチラ!

まとめ

毎日綺麗なお花がお部屋に飾られているのって素敵じゃないですか? お花のサブスクなら、お花選びに悩むことなく新鮮なお花が定期的にお家に届くので、とても楽ちんです。

割引クーポンやキャンペーンを上手に使って、お花の定期便をお得に始めてください。

コメント