オールカマーと神戸新聞杯の軍資金稼ぎに最適な、長篠Sの激アツ馬主情報 | 元JRA馬主・小栗範恭のブログ

オールカマーと神戸新聞杯の軍資金稼ぎに最適な、長篠Sの激アツ馬主情報

「馬主や厩舎OBがブ厚く勝負するガチンコ買い目」は、
下記のリンク先で確認できます(完全無料)。
↓ ↓ ↓ ↓
★ ここをクリック ★

・・・・・・・・・・

おはようございます。

元JRA馬主で、一口馬主クラブ・「日信レースホース」(後のセゾンRH・現在のライオンRH)の代表を務めていたこともあり、現在は「パーフェクトホースマンズ」の「馬主情報部」に所属している、小栗範恭(のりやす)でございます。

ogurindaikankuchitori1mini.jpg

ご存知の方も多いのでしょうが、私は、twitterでも様々な情報を発信しており、このブログでは書けない「機密情報」を、twitter上で公開することもございます。

したがって、まだフォロワーになっていない方には、「早めのフォロー」をお勧めしておきましょう。

■ フォローはこちらから ■

さて、本日は、浅沼廣幸オーナーが長篠Sに出走させるデルマカトリーナについて、私の頼もしい仲間の一人である、「馬主のJさん」が連絡してきた内容をご紹介しておきます。

・・・・・・・・・・

小栗さんもよくご存知の通り、浅沼廣幸オーナーは、北海道の札幌市中央区に拠点を構えている、「医療法人社団廣仁会(こうじんかい)」の理事長を少し前まで務めており、現在は会長を務めております。

1983年の9月、千歳市に於いて「浅沼皮膚科医院」を開業したオーナーは、2年後の1985年には、江別市に於いて「野幌皮膚科医院」を開業しておりました。

その後、1987年に「医療法人社団廣仁会」を設立し、札幌市とその近郊に、皮膚科を中心とした診療所を開設しており、現在は、北海道の札幌市、千歳市、恵庭市、江別市と、宮城県の仙台市に於いて、12の診療所と2ヶ所の研究所を運営しております。

そして、最近の「廣仁会」は、皮膚科に加え、内科、形成外科、リウマチ科、呼吸器内科、泌尿器科の診療に対応したクリニックを運営しておりますので、同法人の会長を務めている浅沼オーナーは、周囲から厚い信頼を寄せられていることでしょう。

馬主としての浅沼オーナーは、確か1990年からJRAで馬を走らせておりますので、馬主キャリアが30年以上に及んでいる大ベテランであり、これまでに300頭以上を所有し、2013年には、過去最多の10勝を上げ、「1億2943万円」の賞金を獲得しておりました。

そして昨年は、2013年に並ぶ10勝を上げ、過去最高となる「1億6261万円」の賞金を獲得していた上、今年も勢いが続いており、9月20日(月)までが「7勝・獲得賞金1億3889万円」と、昨年の同時期(9月21日【月】まで)の「5勝・獲得賞金9289万円」を大きく上回っております。

もちろん、現在のオーナーは、「賞金の高いレースを勝って、更に勢いを付けたい」と考えている筈です。

また、浅沼オーナーは、「競走馬セール」に参加する機会が多く、今年も、

■5月21日(金)の「千葉サラブレッドセール」→1頭を2420円で落札
■7月12日(月)~13日(火)の「セレクトセール」→1頭を1980万円で落札
■9月21日(火)~22日(水)の「HBAセプテンバーセール」→2頭を1012万円で落札

と、計4頭を総額5412万円で落札しております(落札価格は全て税込表記)。

当然、現在は、「落札に要した資金の回収ペースを早めたい」とも考えていることでしょう。

こういった中、本日は、1着賞金1820万円(馬主の取り分は8割の1456万円)の長篠Sにデルマカトリーナを出走させますので、私が浅沼オーナーであれば、この馬を預けている音無先生に対して、迷わず渾身の勝負仕上げを指示する筈です。

実際、私の元に届いている、最終追い切りについての報告が、

「22日(水)、坂路に入れられて、4Fが52秒0、終いの1Fが12秒8っちゅう時計を馬なりで出しとりました。前走のセプテンバーSから中1週と間隔が詰まっとるけど、疲れを感じさせん、軽快なフットワークで走れとったし、追い切った後も元気一杯やったで」

というものでしたから、上位に食い込んでくる可能性があると私は見ております。

・・・・・・・・・・

浅沼廣幸オーナーが長篠Sに出走させるデルマカトリーナについて、「馬主のJさん」から届いた報告は以上です。

なお、私が所属している「パーフェクトホースマンズ」では、ホームページ、及びいくつかのブログに於いて、「非常に有益な情報」を包み隠さず公開しております。

そこで、「競馬で儲けたい」、「万馬券を取りたい」と真剣に考えている方には、「パーフェクトホースマンズ」のホームページはもちろんのこと、私のブログや、他のブログを毎日欠かさずご覧になることを推奨しておきましょう。

「パーフェクトホースマンズ」のホームページ
↓↓↓
《 ここをクリック 》

元JRA調教師・山田要一のブログ
↓↓↓↓↓
《 ここをクリック 》

元JRA調教助手・小西聖一のブログ
↓↓↓↓↓
《 ここをクリック 》

本日は以上です。

小栗範恭でした。