個人事業主の為の決済方法! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

WEBコーチの中城です!




個人間でのセミナーやレッスン代のお金のやり取りどのようにされていますか?


クレジットカードや銀行振込、Paypalなど様々な方法が有りますが、


〇〇Payといった送金、着金の方法が非常に便利です。




ところが個人認証の所でうまくできずに止まっている方も多いようです。


そこで、今回はその様な方々へ向けて、アプリのインストールから、


個人間取引が出来るまでを動画で解説しております。


興味のある方は、Youtubeへアップしておりますので、参考にされてください。


今回は「PayPay」を使った個人間取引を解説しております。









山﨑拓巳 やる気のスイッチ 協会 パーソナルコーチとして、


あなたの夢や目標を全力で応援するコーチングを実施しております。


現在「無料モニターキャンペーン」を行っております。


先着10名様を無料で、コーチングいたします!


ご希望の方は早めにお申し込みください!





山﨑拓巳 やる気のスイッチ!協会 パーソナルコーチとして活動しております。







いつもご覧いただきありがとうございます。



動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。