シニア起業が日本の未来を変える‼ | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

オンラインコーチの中城です!



シニア起業が日本の未来を変える‼




一昔前まで、定年を迎えたシニアは仕事を辞めて家でのんびりと過ごすのが主流でした。


そのため、定年を機に現役を引退するのがシニアのイメージでしたが、昨今ではシニア世代を取り巻く労働環境が変わってきています。



高年齢者雇用安定法が改正により、2021年4月から企業の努力義務に「就業者の希望により70歳まで働くことができる」ことが加わります。



現状でも定年後に嘱託職員などとして働き続けているシニアも多いのですが、法改正によりシニアの活躍の場は大きく広がります。


「アクティブシニア」という言葉に代表されるように、多彩な活動に取り組んだり、はつらつと仕事に打ち込んだりする方がますます増えていくでしょう。



近年、「アクティブシニア」に代表されるように、公私ともに充実した活動に取り組み、生き生きとしているシニア世代の方が多く見受けられます。




そんなシニア世代で起業する方が増えていることを知っていますか?







「あなたの夢・目標を実現へ導く」コーチング受けてみませんか?



あなたは今
叶えたい夢はありますか?

・叶えたい夢が見つからない
・夢はあるけど叶わない、、、
・叶える自信がない、、、
・今からじゃ無理なんじゃないか?

1つでも当てはまる人は

「やる気のスイッチ」コーチングを受けて
人生の新たな一歩を踏み出す
キッカケを手に入れませんか?



只今「モニターキャンペーン」募集中!

先着順で10名様無料です。

下記よりお申し込みください。

https://tinyurl.com/yfqgfrmp


いつもご覧いただきありがとうございます。



動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。