今期最終戦 #大谷翔平 先頭打者ホームランでしめくくり! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

オンラインコーチの中城です!




期最終戦#大谷翔平 は先頭打者ホームランを放ちホームラン数を46本とした。


ホームラン王争いに2本差としましたが残念ながらタイトル獲得はなりませんでした。


打率.257 ホームラン46本 盗塁26個 100打点 投げては9勝2敗 防御率3.18 100奪三振 


と素晴らし成績で今シーズンを終えました。


ファンとしてはホームラン王、投げては10勝と期待しましたが、来シーズンへ持ち越しとなりました。


1年間お疲れさまでした。来シーズンの活躍も期待します。





プロのスポーツ選手もそれぞれコーチがついています。


ビジネスでもコーチをつけて自分の目標を達成しようという方も、増えてきました。


自分も”山崎拓巳 やる気のスイッチ!”協会で学ばせて頂き、”コーチ”として


活動しております。




あなたの夢はなんですか?


その夢はどうすれば叶いますか?


なぜその夢を叶えたいのですか?


その夢がかなったら次にどうしたいですか?


どうしてそうなりたいのですか?



あなたの夢実現を全力で応援します!


あなたは夢を叶えるために何をしますか?


あなたの中に眠っている潜在能力を引き出します!



今月も先着10名様へ無料コーチングを行います。
(定員になり次第締め切ります。)






いつもご覧いただきありがとうございます。



動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。