本日よりWindows11の提供が開始されます。 | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

オンラインコーチの中城です!





本日(2021 年 10 月 5 日)より、Windows 11 を 提供開始することをマイクロソフトは発表しました。


本日から、Windows 11 の無償アップグレードが、対象となる Windows 10 搭載 PC に段階的に提供されると共に、Windows 11 がプレインストールされた PC を購入できるようになります。


新たな Windows 体験をもたらす Windows 11 は、あなたの大切をもっと身近に感じさせてくれるようにデザインされています。



アップデートは自己責任の元行ってください。







新型コロナの感染者が急速に減少してきています。

良い事ではありますが原因が何なのか気になりますね!


ワクチン接種者が6割を超えてきていますので、集団免疫ができたんでしょうか?


専門家の意見を聞きたいところです。





コロナ渦でオンラインでのミーティングやセミナーがに増えていますが、


OBS(Open Broadcaster Software)でYoutube配信が簡単になりました。


これまでもToutube配信は出来ましたが、より簡単になり、「ストリームキーを取得」


して設定するなど細かな設定が必要でしたが、これらがよりスムーズに行えるようになりました。


後日詳細を動画等で配信したいと思います。





いつもご覧いただきありがとうございます。



動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。