プロフィールページが簡単に作れるサービス「lit.link(リットリンク)」の設定方法 | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

オンラインコーチの中城です!


やった~!!!

サッカー日本代表が首の皮一枚つながった。

カタールワールドカップ最終予選オーストラリア戦を2-1で勝った。

これで2勝2敗・勝ち点6としたが厳しい状況は続く。

次戦もぜひ勝って勝ち点を積み上げて欲しい。






プロフィールページが簡単に作れるサービスの設定方法



Instagramはリンクがプロフィールの所に一つしか貼れない。


フォロワーが1万人を超えればリンクを貼ることが出来るようですが、


1万フォローワーとなると結構ハードルが高い。


そこでリットリンクというアプリを使ってSNS等へ


誘導する方法を多くの方が使われていますが、


その設定方法をオンラインセミナー(Zoom)で解説しようと思いますが、


ご興味のある方は下記LINE公式よりメッセージください。URLをお知らせします。



10月16日 21時からZoomで設定方法をご紹介します。









いつもご覧いただきありがとうございます。



動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。