忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

元創価学会芸術部書記長だった小多仁伯氏の動画をご紹介させて頂きます。


池田大作の品格(29


https://www.youtube.com/watch?v=T0lYJzL8yTY


 


池田大作の品格(30


 


https://www.youtube.com/watch?v=bZPB_Fwj65E


 


 


池田大作の品格(31


https://www.youtube.com/watch?v=khNMmwSVKzI


 


池田大作の品格(32


https://www.youtube.com/watch?v=lLlRMDK-xb8


 


           以上



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。

 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» k22029自民党よ・警察庁よ 国民をなめるなよ。
自民党・警察庁は、女性が強姦されることなど、何とも感じていない糞人間集団である。
糞人間安倍晋三の親友強姦魔山口敬之の逮捕状を握りつぶして、糞人間安倍晋三に、警察庁長官に出世させてもらった糞人間中村格を二階俊博元自民党幹事長が高級中華でおもてなし。
東京・麻布十番(港区)にある中華料理店『富麗華(ふれいか)』。
11月11日の夜、このディナーコースが一人約1万4000~5万3000円という高級中華料理店の前に、ガッシリとした体格のSPらしき男性が何人も立っていた。
夜9時過ぎ、店の中からスーツ姿の男性が出てきた。前警察庁長官の糞人間中村格(いたる)(59)である。
「この日、二階俊博元自民党幹事長(83)主催の宴会が開かれた。名目は、糞人間中村格の『慰労会』
出席者は、二階氏の他に、自民党の林幹雄(もとお)氏(75)、武田良太氏(54)ら自民党二階派の重鎮。
そして警察庁側からは糞人間中村格と現警察庁長官の露木康浩氏(59)、同次長の緒方禎己(よしみ)氏(59)などが出席した。
店から出てきた糞人間中村格や警察庁の最高幹部たちは、手にお土産と思われる大きな紙袋を持っていた。
二階氏が、病み上がりの身体を押してまで、彼らをもてなした理由はなんなのか。
ジャーナリスト・鈴木哲夫氏が語る。
「二つの目的があったと思われます。一つは、糞人間中村格を慰労すること。もう一つは警察庁とのパイプの強化です。
警察庁の持つ情報力は強力なので、今後の二階派のためにも関係を深くしておきたいという目的があったのではないでしょうか」
同時に糞人間中村格にとっても「メリット」があったようだ。自民党関係者が語る。
「ほとぼりが冷めれば、糞人間中村格が官房副長官や内閣情報調査室のトップなどに返り咲く可能性はある。復権の下地作りとして、二階さんとの関係を強化しておこうという考えはあったでしょう」
「雌伏の時」を過ごす両者の思惑が絡みあった夜だったようだ。
コスモ(今も活動家) 2022/11/25(Fri)11:21:00 編集
» k22030自民党よ 次の選挙を恐れよ
自民党は、国民に嘘をつくことを是とする政党です。自民党は、公文書改ざんを是とする政党です。
強姦魔山口敬之が、糞人間安倍晋三の死亡を、国の発表の前に知らせた情報に添付した下記の写真は、
左から、糞人間安倍晋三・強姦魔山口敬之・糞人間麻生太郎の仲良し写真である。
伊藤詩織さんを強姦したことが、最高裁で確定した強姦魔山口敬之を中心に、左側が、国会で、国民に118回も嘘をついた糞人間安倍晋三、
右側が、糞人間安倍晋三を守るために、公文書改ざんで自殺した赤木俊夫さんに、公文書改ざんを業務命令した佐川宣寿を
「余人をもって替えがたい人物」と高く評価し、国税庁長官に出世させた当時の財務大臣の糞人間麻生太郎です。
自民党議員が、国会で、国民に118回も嘘をついた糞人間安倍晋三を非難することはなかった。
つまり、自民党は、国民に嘘をつくことを是とする政党です。
また、糞人間安倍晋三を守るために、公文書改ざんで自殺した赤木俊夫さんに、公文書改ざんを業務命令した当時の財務省理財局長糞人間佐川宣寿を
「余人をもって替えがたい人物」と高く評価し、国税庁長官に出世させた当時の財務大臣の糞人間麻生太郎を自民党議員が、非難することはなかった。
つまり、自民党は、公文書改ざんを是とする政党です。
コスモ(今も活動家) 2022/11/27(Sun)09:54:52 編集
» k22031自民党にはこのレベルの議員しかいないということでもある。  一事が万事だ。
ヘイトの見本市   糞人間杉田水脈政務官 薄ら笑いでデタラメ答弁連発!挑発40分“面の皮”に慄然
11月30日の参院予算委員会は慄然モノだった。
立憲民主党の塩村文夏議員が差別発言を平然と繰り返す糞人間杉田水脈総務政務官の資質を40分あまり追及。
薄ら笑いを浮かべた杉田氏はデタラメ答弁を連発し、「日本には命に関わるひどい女性差別は存在しない」と言い出し、審議は何度も止まった。
糞人間安倍晋三の子飼いアピールで生き延びてきた糞人間杉田水脈は、さながら「ヘイトの見本市」だ。
糞人間杉田水脈の異常な思考回路は「LGBTは生産性がない」で周知だが、女性差別も常軌を逸している。
性暴力被害を訴えたジャーナリストの伊藤詩織さんを取り上げた英BBCの番組(2018年6月)のインタビューで、「彼女の場合は明らかに女としての落ち度があった」と発言。
伊藤さんを中傷するSNS投稿に「いいね」を大量に押して東京高裁から賠償を命じられたが、最高裁に上告。
20年9月の自民党内の会議で内閣府が性暴力被害者支援施設の増設を説明した際には、「女性はいくらでもウソをつけますから」と言い放った。  
塩村氏から「落ち度」や「ウソ」について問われた杉田氏は、「性暴力被害者に対して申し上げたことでは全くございません。女性を蔑視する意図も全くございませんでした」と、あからさまなウソ。
その挙げ句、「BBCのインタビューを受けたのは4年前。当時は不起訴で検察(審査会の議決)も不起訴相当ということで、性暴力も性被害者も存在していなかった」とイケシャアシャアだ。  
14年10月の衆院本会議で「男女平等は絶対に実現し得ない、反道徳の妄想です」とブッて、男女共同参画社会基本法の廃止を求めたことについては「現在とは異なる政党に所属をしていた」と釈明。
糞人間杉田水脈の古巣は旧日本維新の会で、当時は次世代の党所属だったが、子どもの言い訳にも劣る。  
極め付きは16年の国連女性差別撤廃委員会に関するブログ投稿。
「小汚い格好に加えチマ・チョゴリやアイヌのコスプレおばさんまで登場」「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」などと罵詈雑言だったのだが、
「100人ぐらいの方々が私を取り囲んで至近距離で罵声を浴びせた。当時、一般人だった私がこのような感想を持つのは仕方がなかった」とまたウソ。
再選できず「タダの人」だっただけで、ブログには「近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました」と書いていた。  
政治ジャーナリストの角谷浩一氏は言う。
■ヘイト政権だと国内外に示したようなもの
「岸田首相は例によって〈適材適所〉とかばっていますが、こんな人物を政府に入れた時点で差別容認のヘイト政権だと国内外に示したようなもの。
一連の辞任ドミノしかり、自民党にはこのレベルの議員しかいないということでもある」  一事が万事だ。
コスモ(今も活動家) 2022/12/02(Fri)10:07:28 編集
» k22032自民党よ 警察庁よ 国民の怒りを恐れよ
国会で、国民に118回も嘘をついた糞人間安倍晋三には、糞人間が集まる。
糞人間安倍晋三の親友強姦魔山口敬之の逮捕状を握りつぶして、
糞人間安倍晋三に、警察庁長官に出世させてもらった糞人間中村格。
糞人間安倍晋三を守るために、公文書改ざんで自殺した赤木俊夫さんに、公文書改ざんを業務命令した糞人間佐川宣寿を「余人をもって替えがたい人物」と高く評価し、
国税庁長官に出世させた当時の財務大臣の糞人間麻生太郎。数々の差別的な表現をした糞人間杉田水脈。統一教会とずぶずぶの糞人間山際大志郎・糞人間萩生田 光一。
コスモ(今も活動家) 2022/12/02(Fri)10:13:49 編集
» k22033さすがに、自民党でも、糞人間杉田水脈総務大臣政務官を擁護すれば、国民に怒りを買い、次の選挙で、ぼろ負けすると判断しただけのこと
松本総務大臣が糞人間杉田水脈総務大臣政務官に過去発言の撤回・謝罪を指示
松本総務大臣はLGBTなどの性的少数者について「生産性がない」などと過去に主張した糞人間杉田水脈総務大臣政務官に対しこうした発言を撤回、謝罪させるよう指示したと明らかにしました。
松本剛明総務大臣 「糞人間杉田水脈総務大臣政務官から過去の発言について考えを聞きました。
チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんLGBTには生産性がないという表現について糞人間杉田水脈総務大臣政務官本人が拙い表現によって、
人を傷つけてしまったことについて重く受け止め反省していると申しておりました。
傷つかれた方々にお詫び謝罪をし、そうした表現を取り消すように申し渡したところでございます」
糞人間杉田水脈総務大臣政務官は過去にLGBTなどの性的少数者について「生産性がない」と主張したほか、自身のブログで「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」などとアイヌ民族を揶揄するような投稿をしていたとして野党から批判されていました。
こうした糞人間杉田水脈総務大臣政務官の発言について松本総務大臣は撤回、謝罪させる考えを示しました。
コスモ(今も活動家) 2022/12/02(Fri)10:43:03 編集
» k22034自民党が、国民に、誇る糞人間杉田総務政務官は、国会で、国民に118回もウソをついてもお詫びをしなかった糞人間安倍晋三と同類の糞人間です。
糞人間安倍晋三のお気に入りの糞人間杉田総務政務官、松本剛明総務相に業務命令され、しぶしぶ、ポーズだけ、過去の表現撤回、心から、反省できる人間なら、当の昔に、撤回している。
性根の腐りきっている糞人間杉田総務政務官には、全く、撤回の意思はない。
糞人間杉田水脈総務政務官は2日の参院予算委員会で、過去にLGBTのカップルについて「『生産性』がない」と月刊誌に寄稿したことや、「チマ・チョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさん」などとブログに投稿したことに関し、「傷ついた方々に謝罪し、表現を取り消す」と述べ撤回した。
一連の表現を巡っては、国会で野党側から追及が続いていた。  
これに関し、岸田文雄首相は「政務官に着任する前の表現だが、内閣の一員としての意識を改めて持ってもらったと受け止めている。引き続き職責を果たしてもらいたい」と語った。
 予算委に先立ち、松本剛明総務相は閣議後記者会見で、杉田氏の一連の表現について「チマ・チョゴリやアイヌ民族衣装は民族の誇りに関わることでもあり、LGBTについても拙い表現だということは間違いない」と指摘。「政務官本人が『拙い表現で人を傷つけたことを重く受け止め、反省している』と話していた。私から傷ついた方々におわびし、表現を取り消すよう申し渡した」と明らかにしていた。 
コスモ(今も活動家) 2022/12/03(Sat)09:19:06 編集
» k22035糞人間杉田水脈総務政務官の更迭を拒む政府・与党も、人権と差別について学び、意識を改めるべきだ
「謝罪になってない」道内関係者から批判 杉田水脈総務政務官のアイヌ民族侮蔑
糞人間杉田水脈総務政務官は2日に性的少数者やアイヌ民族を巡る過去の投稿の一部を撤回して謝罪したものの、差別表現とは認めなかった。
杉田氏の言動を問題視してきた道内の関係者らには「謝罪になっていない」との批判が渦巻いた。  
性的少数者の当事者団体「北海道LGBTネットワーク」の桑木昭嗣代表は「(月刊誌の記述から)
4年もたち、総務相に言われてようやく謝るなんて。全く誠意を感じない」と憤る。
団体は2018年、杉田氏の侮蔑発言に抗議するため設立したといい、
「発言の真意が明かされていないことも問題だ。
可能なら糞人間杉田水脈総務政務官杉田氏には今すぐ議員を辞めてもらいたい」と語った。  
札幌市の多原良子さんは、
札幌アイヌ協会の女性2人と16年にスイスで開かれた国連女性差別撤廃委員会に参加した時の様子を中傷された。
「政府の要職にある人がこんな人権感覚を持っているとは本当に恐ろしい。
糞人間杉田水脈総務政務官の更迭を拒む政府・与党も、人権と差別について学び、意識を改めるべきだ」
と指摘した。
コスモ(今も活動家) 2022/12/03(Sat)15:08:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
22 23 24 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]