お友達であり、作家&ラジオパーソナリティで

大阪でご活躍のしりこだま先生が

『しりこ』というアーティスト名で新アルバムが本日発売です!

私はジャケットイラストを描かせていただきました!

 

ニューアルバム

『何も知らないくせに』 しりこ

(Cute Melancholy Records)

 

不条理な世界と理不尽な社会に向けた 痛切な悲しみの伝言

全6曲

~ CDコンセプトのご紹介 ~

トラウマ・ロック「しりこ」衝撃の問題作
遂に解禁! 痛切な悲しみと闘いながら生きる現代人に捧げる全6曲のコンセプト・アルバム。
歌詞に綴られた「トマトケチャップ」や「現実逃避」は何を意味するのか? 
心の傷が消えない被害者に向けて「僕はあなたの味方でいたい」と叫ぶしりこ。
「許したわけじゃなくて我慢してるだけ」と被害者の心情を代弁するしりこ。
歌詞カードを読んでいるだけでも、胸が張り裂けそうになる。
生々しいストレートな言葉をサイケデリックなメロディにのせて表現するしりこ。
アルバムの最後の「あなたは弱くない! 
あなたの優しさがあなたの強さ! 」という歌詞が心に響く。
このアルバムを聴き、生きてゆくための「光」を感じてほしい。不条理な世界
理不尽な社会に苦しむ現代人たちよ、これ以上、傷ついてはいけない!

 

 

YouTubeで1曲だけフルバージョン公開中虹

 

全6曲をつなげると ひとつの物語になるコンセプトアルバム

是非歌詞カードをお手にお聴きくださいね。

歌詞カードのイラストも描かせてもらってます。

 

ちょっとサイケデリックな感じで気に入っています。

しりこさんの要望でクウとカイも入れ込ませていただきました!

 

 

 

★しりこ(作家しりこだま)公式ホームページ

  http://shiriko.jp (しりこの最新情報、随時更新!)

 ★しりこ(作家しりこだま)公式ツイッター https://twitter.com/shiriko1971

★しりこ(作家しりこだま)amebaブログ

 

 

Amazon他オンラインショップでも注文できます

 Rakuten、Yahoo、TSUTAYA、 HMV、TOWER RECORDS など

 

しりこさん なんと本日お誕生日!

おめでとうございます花束バースデーケーキ

 

しりこだま先生の発売中の本

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

【発売中】

■ 宮咲ひろ美の本 ■

ダンナさまは幽霊シリーズ(イーストプレス)原作 流光七奈 漫画 宮咲ひろ美