motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

2週間ぶりのスキムボード(45回目)

2020-09-29 21:23:27 | skimboard
先々週は個展、先週は台風ってことで、2週間お休みしていたスキムボードに行ってきました。
2週間ぶりの海は、すっかり秋。陽射しは弱く、風は肌寒い。
 
 
今日もM下先輩が来てくれました~
これまでM下先輩は、一般人として扱っていたので、イニシャルにしていましたが、なんと!彼はユーチューバーとして活躍していたのです!
ということで、今後はM下先輩改め、ミッチー・ミチシタ先輩と表記させていただきます(^^)
 
 
 
最近、火曜日に海に行くと、スキムボーダーがたくさんいるんですよ。
今日なんか7~8人もいた!
で、ミッチー先輩はうまい人にカメラを向けるので、juconの写真はあまり撮ってもらえません(^^;)
 
 
それでも、ブログネタ用に、こういう写真はバッチリ撮っておいてくれます(笑)
 
 
 
しかし、スキムボード全然上手くならない、上手くなる気がしません(^^;)
今日も完璧なスケキヨ(笑)
それでも、3時間半も波と格闘しました。
まあ、楽しく運動できているからいいでしょ!
 
ヘロヘロになった後の楽しみはランチなのですが、今日はSUCCAがお休みだったので、ミッチー先輩、他のスキムボーダーとすき家に行きました。
 
 
久しぶりの牛丼!
ふだん、ほとんど外食しないjuconには、すき家でもうれしい(^^)
 
 
ランチを食べて解散した後は、Green Grainさんに寄って、荒川さんとヤマレコさんでお茶をしてきました(^^)
僕は疲れていたので、甘いものが飲みたくて、クリームソーダをオーダーしました。
 
 
これを見た荒川さん、一度はコーヒーをオーダーしたのに、自分も飲みたいって、マネしてクリームソーダをオーダー。
 
 
ブルーのクリームソーダ。
オッサンふたりで、クリームソーダ(^^;)
 
でも、オッサンふたりは、これを飲んだら体が冷えちゃって寒くなっちゃった。
ということで、今度はホットコーヒーをオーダー。
 
 
やっぱり、オッサンは温かいもの飲まないとダメですね(笑)
 
 
今日は久しぶりの完全オフ、スキムボードも、荒川さんとのお茶も、一日中楽しめました。
リフレッシュしたので、明日から、また仕事頑張ります!
頑張るけど、体中、筋肉痛かな~(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment