大森道場 

木曜日一般部19:30~20:30

の稽古に参加している道場生へお知らせです。


現在、支部長菅野秀行がアキレス腱を断裂し手術を受けたのですが、右足を地面に着く事が出来ないために松葉杖で生活しています。


大森道場に行く時は、バスと電車で行き、そこから雑色道場に行く時も電車とバスで行き、帰りは持って来てもらった自転車で自宅に帰ったりといろいろと試行錯誤して道場へ行っています。

自転車は漕げるのですが、松葉杖を運ばなくてはいけない事と、自転車のスタンドを立てたり外したりする事が出来ないので、1人で自転車での移動はデキません。


木曜日の矢口渡道場は場所や距離的に自転車で行くしかないのですが、その自転車で蒲田駅に行く事は出来るのですが、自転車置き場に自転車を止める事が出来ないのと、矢口渡道場から蒲田駅までバスで行く方法もあるのですが、自転車を乗り捨てて行く事が出来ない事から、どうしても大森道場へ行く事が出来ません。


なので道場生の皆さんには、申し訳ないのですが、足に装具を付けることが出来る7月15日まで、稽古をお休みさせて頂きたいと思います。


6月23日~7月14日までお休みさせて頂きます。


また足に装具を付けてからの状況を見て稽古を再開出来るかをお知らせさせて頂きたいと思います。


道場生には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞご協力よろしくお願いします。押忍


極真会館 東京城南京浜支部

支部長 菅野秀行