I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は朝方は曇っていたし、寝違えたのか首が痛かったんで、朝から厚木エンドへ・・・。
米軍エプロンにC-40A×2機とC-130T×1機が居たんで、Convoy便に期待したのだけど、上がらず・・・。
三沢から南下するP-8Aらしき機影をADS-Bで見つけて北側に移動したのだけど、
”Pelican”(VP-45)だったけど、到着目前でRWY19にランチェンして撃沈・・・(-_-)。
クイックで三沢にお戻りしたけど、高目の離陸・・・。
北側に移動したら、南からP-8Aが北上中・・・”Talon”(VP-16)だった・・・大回りのアプローチ。
”Talon”もクイックで上がるだろうと南側に移動して、待ち続けたけど、
日没前までにに上がる気配が無いんで、16:30でRTB・・・。

まずは、”Pelican”の離陸
真横


コマ切れ






”Talon”のアプローチ





海自機を
SH-60L




Caravan#52・・・インターセクションなんで低目



まだ、首が痛い・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/3のつぶやき... 2/5のH川 今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。