いつも加賀屋ブログをご覧いただき誠に有り難うございます。
営業 古田です

本日は、加賀屋秋のオススメプランをご紹介いたします。

■□加賀屋創業110周年記念□■【慶賀祝膳】特別会席プラン

おかげ様で加賀屋は9月10日に創業110周年の節目を迎えることが出来ました。
日頃よりご愛顧頂いております皆様に感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、当プランでは【加賀屋創業110周年記念特別メニュー】でお迎えいたします。

OA__DSC9925-2

祝賀大福汁
前田の殿様がお祝の席でふるまったと伝えられています。雑煮の具材は四季を
あらわしており、1年を通じて健康でありたいとの願いが込められています。

【春】春菜 【夏】海老 【秋】生姜 【冬】黒豆 餅


祝鯛の唐蒸し
能登、加賀ではお祝いの席にかかせない一品。鯛を背開きし腹側までいっぱい
におからを詰めて蒸しあげたものです。腹いっぱいのおからには、子宝に恵ま
れ、子孫繁栄しますようにという願いが込められています。


八 寸
日本三大珍味の1つで、なまこの卵巣を1本ずつ丁寧に干した干口子、このわた、
いくらの醤油漬け、大粒さざえの糀漬け、味付赤なまこ酢など加賀屋の逸品を詰め込みました。
お客様のご健康とご多幸を祈念申し上げ、1つ1つ心を込めて調理させていただきます。


※※ 注意事項 ※※
・料理はイメージです。仕入状況により内容が異なる場合がございます。




人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ←クリックしていただけると大変うれしいです。
       

ブログ村ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ両方クリックしていただければ大変光栄です。