【紹介】Angel Ray ~特別リーディング~ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!

前回のブログでご報告させて頂いた通り、

新しい仲間「AngelRay」のご紹介にあがりました。

リーディングとアクセサリーがあり、今回はリーディングのご紹介となります。

新しいテーマのアクセサリーが出来た記念リーディングみたいな形になっているので、

期間限定での受付となりますが、ご検討いただけましたら幸いです。

※私が期間を間違えて掲載していたので、修正しました。少し前に行っていたリーディングとごっちゃになっていました。申し訳ないです。

 

AngelRay
”光を取り込む”ことをテーマにした作品群で、ここ最近私が気に入って使っているサンキャッチャーに使われているビーズやガラスと天然石を組み合わせたアイテムになります。光が似合うアイテム達なので、お部屋に飾ってサンキャッチャーのようにして活用する事もできます。
使用しているビーズは、水による浄化→太陽による浄化→香りによる浄化の3ステップを踏んでおり、香りの浄化はビーズ1粒ずつ行っています。出来うる限りクリアな雰囲気を楽しんで頂きたくて、沢山の浄化を行ったのちに作品を作り、作品となったアイテム達を再び浄化しています。
光のイメージの元になっているのがレムリアやアトランティスのイラストに描かれている”光の柱”なので、この作品たちの一員としてサイトに掲載しています。AngelRayという名前は、光の作品を作ろうと思い立った後に湧き出てきた名称です。綺麗だったので、そのまま作品たちの名称に定めてみました。

 

【特別リーディングについて】

テーマは”光の贈り物”です。

作成したAngelRay達のアイテムには、それぞれに大天使のイメージがあり、

そのイメージは主に”大天使から感じる光の色”から感じ取っています。

そんな作品たちを見ていてふと思ったが、それぞれの人に届けられている光の色が

あるのではないだろうか、というものでした。

大天使達から届けられているプレゼントのようなイメージです。

そこで、この思いを直球に現したリーディングを作ってみました。

それが今回の特別リーディングとなります。

 

 

1枚目に私が感じる事が出来た、アナタに贈られている色についてのメッセージを記載しています。

光を送ってくれた大天使のイメージイラストと、感じ取った色に近い画像を載せています。

 

 

2枚目は少し特殊で、1枚目のリーディング時に出てきた”特に気を付けておきたい内容”を

更に深く読み解くためのリーディングになっています。

見本のリーディングでは、

「本来経験すべき流れとは別の方向を見てしまっている」

という注意が1つ目のリーディングの時に出てきています。

このメッセージが特に大切だと感じたので、このことに関してのリーディングをカードで行います。

このような特徴があるため、2枚目のリーディングは人によってバラバラになります。

 

自分がどのような天使からどんな光の贈り物を受け取っているのかをおみくじ感覚で見る、

カジュアルなリーディングとして楽しんで頂いても良いですし、

サイトにも掲載していますが、仕事運や恋愛運のように個別に見る事も可能です。

 

リーディングについての詳細は以下のサイトをご覧ください

 

受付期間は9月18日までです。

別の発送アイテムと一緒にお申込み頂いた場合だけ郵送での受付を行っております。

その場合、大天使のポストカードを一緒にお届けしております。価格の変動はありません。

※リーディングやヒーリングのみでの郵送発送は廃止しました。普通郵便での郵送事故が相次いでしまったためです。今後は安全なレターパックかゆうパックのみでの発送となります。ご了承下さい。

 

 

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

感謝を込めて…☆

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********