【お知らせ】無料の遠隔ヒーリング アバンダンティアと一緒に | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

今回はプレゼントヒーリングについてのご案内に参りました。

どなたでも気軽にご参加いただける形にしているので、

良ければヒーリングの受け取りを検討して頂けたらと思っております(^人^)

 

 

【遠隔ヒーリング アバンダンティアと一緒に】

開催日 10月20日 満月の日

時間 10分程度

 

開催日の内なら、いつでも何度でもヒーリングを受け取っていただける

コールイン形式の遠隔ヒーリングを実施いたします。

「女神アバンダンティア」がテーマのヒーリングです。

少し前からこの女神のイメージをとても強く感じたので、

今回は彼女に力を貸してもらう事にしました。

 

ヒーリングは、アバンダンティアアバンダンスレイのアチューメントに似ています。

受け取りを宣言して下さった方と、アバンダンティアの繋がりが深くなるような意図を行います。

このヒーリングの時に感じた事は後日ブログ上でお伝えさせて頂きますので、

そちらも一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

10分という短いヒーリングなので、気軽に受け取ってみて下さいね。

 

【受け取りの方法】

10月20日になったら、以下の宣言を行ってヒーリングを受け取ってください。

 

「私はアバンダンティアの癒しと、彼女が与えてくれる全ての豊さを受け取ります」

 

●約10分間は静かにしてお過ごしください。

この間、何かを感じるかもしれないし、何も感じないかもしれません。

どちらでも受け取りは行えているので安心してください。

また、ヒーリング中は眠ってしまっても構いません。

 

●ヒーリングを受け取りたいという事前のご報告は必要ありません。

実施日になったら、上記の宣言を唱えて自由にお楽しみください。

一日の内に何度でも受け取っていただけますが、

受け取りを開始する前には必ず、上記の宣言を行うようにして下さい。

 

 

注意

〇こちらのヒーリングに関する個別の質問にはお答えできません。

〇ヒーリングは病院で行う治療のようなものではないので、

そちらの治療の代わりにヒーリングを活用する事はお控え下さい。

〇メルマガ登録して頂いている方には前日にヒーリングのお知らせメールが届きますが、

ブログ上でのお知らせはこの記事になりますので、参加を希望される方は

10月20日に何かしらのサインを行って頂けたらと思います。

 

 

 

共にヒーリングを楽しめる事を心待ちにしております!

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********