アバンダンティアからのメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!

丁度一か月前に無料遠隔ヒーリングを行いました。

当日参加いただいた方々には心より感謝を申し上げます。

 

その時に受け取ったメッセージを、ブログで公開させていただきます。

(メッセージは受け取った当日にメモしてあったものを再編集しています)

随分と長いメッセージになっているので、

自分に当てはまりそうなところだけを参考にして頂けたらと思っております。

 

私が感じた事ですが、今回は人によっては厳しいと感じるメッセージが届いています。

落ち込んでしまうようなら、時間を置いてから確認するようにしてみて下さい。

ただ覚えておいて欲しいのは、彼女は私たちを叱ってはいません。

 

 

 

 

10月20日の遠隔ヒーリング アバンダンティアと一緒に


■ヒーリングを意図して直ぐに感じた事
小さな種から芽が出て、それが大きく育って大樹になるイメージを受けとっています。
どのような些細な始まりでも、それがやがて非常に大きく育つのだという事を教えてくれているようです。
いつくか彼女からアドバイスのような注意のようなものを受け取っています。
当てはまるところがありましたら、良ければ参考にしてみて下さい。

1:今現在、懐疑的になっている方がいらっしゃいます。
疑うのは自分を守っているからです。それはなにも悪い事ではありません。
しかし、疑いの感情が強くなればなるほど、受け取る事も難しくなります。
このヒーリングに対して疑念を抱いているのであれば、それはそれで構いません。
しかし、アナタが成し遂げたいと感じている事に対しての疑念は手放すべきです。
アナタは、自分が信じるものを経験します。
頭の中で考えている事ではなく、心の奥底から信じるものに、アナタはなっていくのです。
実現が信じられないのは、それに相対するものを信じているからです。
自分の望みは本当に叶うのだろうか、と思わせている何かがアナタの中にあり、
アナタはそれを強く信じてしまっています。
アナタの望みを邪魔するものを信じる事はやめにしましょう。
自分が何かに囚われている事を自覚し、そこから抜け出していって下さい。

2:多くのものが送られているのに、それを上手く受け取れていない方がいらっしゃいます。
受け取るために必要な方法はただ一つ、自分を信じ、愛し、受け入れる事です。
何か良いものを受け取る前に、自分自身を受け入れて下さい。
全身の力を抜き、リラックスして、私は私を受け入れたい、と宣言してください。
次第に、私は私を受け入れる、に変えていきましょう。
自分へのダメ出しが功を成す事はまずありません。
自分にダメ出しを行っても、ダメだと感じているその部分が大きくなっていくばかりで、
ダメだダメだと思っている所から抜け出す事はできません。
自分を卑下する必要は無いのです。大きく開いて、与えられている多くの物を受け入れて下さい。

3:将来に対する過剰な心配のために、様々なものを貯めこみすぎてしまっている方がいます。
まず感情です。心配や不安と言ったものを自分の内に込め続け、それを蓄積していませんか。
恐怖心からお金を貯めていませんか。欲しいものを我慢して、息苦しい思いをしていませんか。
肉体的な疲労を蓄積していませんか。将来の為に今を犠牲にしていませんか。
不必要に恐怖を煽る情報ばかり見てはいませんか。
多くの情報を見すぎて、何が真実で、何が虚偽か分からなくなっていませんか。
貯めこみすぎるのはいけません。どこから取り掛かってもいいので、流れを作るようにしてみましょう。

 

4:お金の心配が過剰になってしまっていませんか?
お金の心配が過剰になっていないか確認してください。

お金が無くなったらどうしようと、何度も繰り返し考えていないか確認してください。

未来の経済状況を心配しすぎていないか確認してください。

お金が無い、お金が足りない、お金が入ってこない、そんなことを繰り返し考えていませんか。

お金の心配をしている限り、お金の心配を感じる状態から抜け出せません。

 

どのような状況下においてもお金への不安が付きまとっているのであれば、

本当に向き合うべき課題はお金以外にある可能性が高いでしょう。

一時的にお金の心配をしているわけではなく、

常にどのような時でもお金の心配をしていて、それが過去からずっと続いているようなら、

次の事を確認してみて下さい。

 

1:愛を感じますか?

特定の相手との交流など、そういうことを聞いているわけではありません。

自分の心を見た時に「愛」を感じますか?それとも、むなしさや苦しさなどを感じますか?

愛を感じるのであれば、疲れをとるために休んで元気を蓄えて下さい。

心身が元気になれば、心配や不安も次第になくなっていくでしょう。

愛を感じなかった場合、愛の枯渇が不足感を発生させてしまっています。

自分の心を愛で沢山満たすような行動をとってみましょう。

 

2:幼少期に両親や周りの大人からお金に関する不足感を聞かされ続けましたか?

「お金が無い」「お金が足りない」「お金を使うな!(欲しいものを買ったら酷く叱られる)」

他にも色々とあるかと思いますが、このような言葉が口癖になっていた大人が周りにいましたか。

特にアナタを育てた大人がこのような言葉を使っていたのであれば、

アナタはその言葉に強く縛られてしまっています。

お金の心配をする事が、お金について正しく考える事だと誤解してしまっているのかもしれません。

誤った認知を変える必要があります。過去から自由になりましょう。

 

3:社会情勢に意識を傾けすぎていませんか?

不景気や倒産など、お金が無くなって起こるニュースにばかり目を向けてはいませんか。

お仕事で社会情勢を常に監視していなければいけないという場合は除き、

そうでないのであれば、少しこういった情報に関心を向ける事を辞めてみて下さい。

周りが心配しているから自分も心配している、そんな状態になっているかもしれません。

周りに向けすぎている意識を一度自分に戻してください。

アナタの人生の中心である自分自身をよくよく観察しましょう。



〇全ての方へ
私はアバンダンティアです。
私はあなた方が眠っている間に、あなた方の必要を満たす女神として伝承されています。
このような人の思いには力が宿ります。
アナタが心の底から、私が必要を満たしてくれる、与えてくれると信じるのであれば、
それは必ず起こります。アナタは私という軌跡を目の当たりにするでしょう。

時々、こういう風に考える方がいます。いいえ、こちらの方が多いかもしれません。
「何か現象を起こしてくれれば信じても良い」
残念ですが、これはとてもできにくい話です。
理由は簡単で、アナタが経験するのは、アナタが信じているものだからです。
私の奇跡を信用できないのであれば、アナタは「信用できない」という現実を体験します。

これについて、私に当たられても困ります。
アナタがそれを信じると選択したのですから、その結果を受け入れているにすぎません。
自分を納得させたいのであれば、自分が納得できるだけのものを用意しろ、

という要求には応えられません。アナタの人生ではアナタが王です。

アナタが選んだものを、アナタは経験しているのです。

私達のような存在は、あなた方を助ける事ができます。
必要を満たす事もできます。必要な方向へ導く事もできます。
しかし、これを現実的に体験したいというのであれば、アナタが受け入れてくれなければなりません。
「奇跡を信じる事は出来ない、でも奇跡的な変化は欲しい」はできない相談です。
「奇跡を信じる事は出来ない」は「奇跡は起こらない」にしかなりません。

奇跡的な出来事や、大きな豊かさの到来などが実現してほしいと思うのであれば、
「奇跡は起こるかもしれない」「豊かさはやってくるかもしれない」と考える事から始めて下さい。
少しずつ、自分の捉え方を変えていくようにしましょう。
そうやって隙間を与えてくれれば、私達も働きやすくなります。

 

あなた方が多くの豊かさを受け取ってくださることを楽しみにしています。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********