金持神社とオルゴナイト | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

先日、鳥取にある金持神社に行ってきました。

今回は古くなったお札を納める事と、もう1つの目的をもって…

 

 

神社に付いたらまずツバメさんがお迎えしてくれました。

すごく近くにいてとっても可愛かったです(o^―^o)

 

 

 

小さな山と一体化したかのような小さな神社ですが、

いつ行っても暖かな雰囲気で、それでいてスッキリとした空気感もあり

とても大好きな神社です。

参拝後、無事に古いお札も納める事ができました拍手

 

 

 

神社にあったお花です。両方とも八重桜かな?

気温が低いので、自分が住んでいる所ではもう散ってしまった桜などがまだ咲いていました。

なんだか長くお花を楽しめた気分でハッピーになっています。

 

 

 

もう1つの目的は、新しくサイトに追加した小さなオルゴナイトを持っていく事です。

夢の中に出てきた「豊かさのお守り」を形にしたものなので、

豊かさと繋がりの深い金持神社はピッタリなんじゃないか?と思い、連れて行きました。

とてもキラキラしてます晴れ

 

 

こちらは先に撮影していた横から見た図。

凄く透明度の高いレジンを使っているので、めちゃくちゃ見えにくいんですが

黄色い石の他にも水晶がたっぷりと入っています。黄色い石は琥珀です。

 

 

黄金色をモチーフに作成しているので、金色いっぱいでラッピングしてみました。

いっぱい豊かさを運んできてくれるお守りになってくれますように…拍手

 

 

 

こちらは縁起がよさそうな黄金色の空。

黄金色に満ち溢れた日を過ごさせて頂きました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********