私のオリジナルオラクルカード | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

いつもサイトやブログにお越しくださりありがとうございます。

 

少し前からポツポツと”私の知っている事”記事をあげていっていますが、

今日は久しぶりに日記を書きに来ました。

「私の知っている事」の続きはまだまだ沢山ありますので、

そちらも随時更新していきますね。どうぞ、よろしくお願いします。

 

数か月前にパソコンに保存しておいたデータを整理している時、

自分で描いた絵が随分と多くなっている事に気付いたので

何となく、それを使ってオリジナルのオラクルカードを作ってみました。

自分だけのカードだー!ハハハ!ってな感じで寝る前などに引いて遊んでいたんですが(笑)

お越しいただいている方にも楽しんで頂けるかと思い、記事にした次第です。

 

簡単なカードの紹介の後に、3択のカードリーディングを行っているので

宜しければメッセージを受け取ってみてくださいね(^人^)

 

 

 


 

 

 

 
私のオラクルカードは、2種類のカードを用いります。

黒い方が絵柄カード、オレンジの方が数字カードです。

 

 

 

数字カードの数字は1~11まであり、セフィロトの樹をモチーフに作成しています。

絵柄のカードは天使を描いたものだけを使用しており、

この2枚のカードの組み合わせでリーディングしていきます。

絵柄カードは22枚、数字カードは11枚あります。

22体の天使を描いているわけではなく、重複している天使もいます。

 

この写真だと、絵柄カードに「大天使カマエル」が出てきていて、

数字カードに「7」が出てきています。

このカマエルのカードは変化や必要な厳しさを象徴しており、

自分が何かしらの変化や厳しさを経験する可能性が高い事を教えてくれています。

その変化や厳しさが、どんなところで起こりやすいかを教えてくれているのが数字カードです。

この場合は「7」が出てきていて、「7」は勝利(成功)や豊かさを象徴しています。

この2つを組み合わせて読解すると、次のようなメッセージが産まれます。

 

アナタの豊かさ、もしくはそこに繋がる体験において変化がある。

(お金と仕事が関連している可能性が高い:7のカードがそれを現すため)

この変化には特有の厳しさが伴うが、その厳しさは必要な物であり、

”上手く行っていない”から起きる(もしくは起きている)要素ではない。

既に豊かさや仕事上などでの不都合に見舞われている場合、

その出来事は変化の予兆として出てきているものなので、

無理にそれを変えようともがいたりする事は避けた方が良いだろう。

 

ここから更に絵札カードを追加して、メッセージを更に膨らましていく使い方もできますが、

基本的にはこんな風に2枚だけで”今の自分に向けてのメッセージ”や

”今の自分のエネルギーの状態”を読み説くようなカードになっています。

今という瞬間に意識を留め、今ここに居る自分に必要な心掛けなどを

可能な限りシンプルに受け取るためのカードと言った感じです。

 

 

 

 


 

 

 

 

それでは!三択リーディングを行っていこうと思います。

「今の私に必要なメッセージを受け取ろう」と意図しながら、

気になるカードを以下の3枚から選んでみて下さい。

 

カードの上に置いている石の中から、気になるものを選んで頂いても構いません。

1つ選べたら、選んだ文字をクリックして、メッセージページへ飛んでください。

気になるカードが複数ある場合は、その全てをご覧になってくださいね。

 

 

A

B

C

 

 

どんなメッセージが届いたでしょうか?

もし、楽しんで頂けるようであれば、

また別のテーマでもこんな風に三択リーディングを行ってみますね。

 

 

それでは、またニコニコバイバイ

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********