3月のリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

今日は3月のオラクルカードリーディングを行いにきました。

今月はどんなメッセージが届くのでしょうか?

早速見ていきましょう!

 

 

* * *

 

 

1枚目:探求しているものへの答えを得る

今月はこれまでに知りたいと思っていた事への答えを得る事が出来ると伝わってきています。

特に自分にとって問題だと感じていた事や、深い悩みになってしまっていた事を

解決へと導くような答えやアドバイスを得る事ができるでしょう。

これまでの時間の中でそういったものを探し求めていた人ほど

このような情報やアドバイスを得る可能性が高く、

これまでにそのような情報をさほど求めていなかった人の場合には、

あまりこのカードが示すような影響はないかもしれません。

ただ、問いかけに対する答えを得られやすいひと月ではあると思います。

自分が知りたい事に対して探求する姿勢をもってみれば、

驚くような方法で、もしくは簡単にそれへの答えがやって来るかもしれません。

 

 

2枚目:軌道にのる

勇気を出して一歩踏み出したこと、もしくはやってみようと思った事が

スムーズに展開して行きやすいひと月のようです。

この軌道にのるためには、勇気を出して少しでも行動を起こす、という事が必須となります。

「やってみよう」という姿勢が大切なので、

何か具体的な行動を起こす決意をする段階でこの流れの中に入っていく事ができるでしょう。

この時期「どうしよう」という感覚はマイナスに働きやすくなっています。

迷いがあると、良い流れに乗れなくなり、

置いてけぼりをくらっているような感覚に陥りやすくなるような巡りです。

どのような事でもいいですし、自分にできる事からで大丈夫ですから、

「やってみよう」という勇気と姿勢を大切にしてみましょう。

このカードの絵には電車が描かれています。この電車に乗る事が、必要な行動です。

「よし乗ろう」と決意すれば、一歩足を前に踏み出して電車=軌道に乗る事ができます。

しかし「どうしよう」と迷ってしまうと、電車=軌道に乗る事が出来ず、

過ぎ去ってはまたやってくる電車=軌道のための流れを見てはやきもきする事になります。

行動といっても、何か難しい事をしなければいけない訳ではありません。

例えばですが、ダイエットをしようと決意したとします。

いきなり無理な運動や食事制限をしなければいけないという訳ではなく、

とりあえずは目標とする体重や時期を定めたり、「よしやるぞ」と気合をいれたりする、

それがここで必要とされている「一歩踏み出す」という行動です。

難しい事を考えるのは避けましょう。それは必要な行動からアナタを遠ざけます。

「しなければいけない」「した方が良い」と考えている行動よりも

「やってみよう」「やろう」と思えるような事に意識を向けてみましょう。

 

 

3枚目:学びがある

今月はやはり知識を得る事や学びを得る事と繋がりの深いひと月のようです。

これは必要なことかもしれないと思った事はメモに取っておいた方が良いでしょう。

また、何か疑問点が出てきた時には、それを良く知る人の言葉に耳を傾けてみて下さい。

勤勉で在る事は素晴らしい事です。

知ろうとする自分を誇りに思い、どうか安心して学ぶ姿勢を維持してください。

自分を高めようとする事は世界に対する貢献であり、恥ずかしい事ではありません。

学ぶ姿勢を茶化す人も中にはいますし、学生などだと真面目を恥とする事もありますね。

そういった考えは、今月は不要です。そんな意見に耳を傾ける必要はありません。

随分と前からずっと言い続けているんですが、

選択する情報に気を付けて下さい。

心の中にあるものが、表に出てきやすくなっています。

自分が取り入れる情報がそのまま自分の経験になりやすいのです。

ニュースを見て不安を募らせているようなら、意識して不安を癒すものを取り入れましょう。

どのような方法でもいいので、アナタの内側を整えて下さい。

内側が整っていた方が、良い情報に触れやすくなるでしょう。

 

 

アドバイス:成功を信頼する

自分が上手く行くところをイメージし、それを信頼してみましょう。

力強い後押しのような流れがやってきているのだと思います。

先にも記載していますが、心の内に在る物が表に出てきやすくなっています。

自分の成功をイメージし、それを信頼するのであれば、それは現実のものとなるでしょう。

逆もまた然りです。自分の失敗を信じるのであれば、それにも法則は適応されます。

自分を勇気付ける情報を取り入れ、自分を高めてくれるものと触れ合いましょう。

不安、心配、怒り、憎しみ、嫉妬、羨望、落ち込み、あらゆるネガティブ性、

そういった感覚を誘発させる情報は避けた方が良いでしょう。

ただ、自分の思考や心が乱れている時には、

自分のためになる情報に嫌悪してしまう場合もあります。

美しい愛の物語に難癖をつけたくなったり、相手の褒め言葉を疑ったり、

そういった感覚が生じている時には、自分の内にあるネガティブ性を疑ってください。

自我の根底には強いネガティブ性が存在しています。

思考や心が乱れて波長が落ちている時は、このネガティブ性に引っ張られやすくなっており、

そこに自我が持つ「私が正しい」という機能が働いて、

自分が体感しているネガティブ性が自分を救う要素になると錯覚して

しまうような感覚が生じる場合があります。極端な例を言うと、カルトの崇拝などです。

自我のネガティブ性はしがみついて引きずり下ろすような感覚をもっているので、

それを振り払わせる力を持つものや情報を嫌う傾向があります。

自分の今の状態をしっかりと把握した上で、自分が何を嫌悪しているのかを

一度見て見ると良いかもしれません。

少し難しい事なので、難しいと感じる場合には癒しのプロセスを頼ってみましょう。

 

 

* * *

 

 

今月はビジネス面やお金の工面などのシーンで

良い結果へと進んでいきやすいひと月では無いかと思います。

このため、人間関係に関する悩みでも、

できるだけ感情的になりすぎず、冷静な判断や分析を心がけると良いでしょう。

感情的な行動は避けながらも、勇気ある一歩が素晴らしい未来を構築するひと月です。

 

どうぞ、素晴らしいひと月をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********