ナイキ エアマックス 95 By You でスニーカーを自分好みにカスタマイズしてみた

ナイキのスニーカーを自分好みの色にカスタマイズできる エアマックス 95 By You を注文して届いたので紹介します。

 

以前から欲しかったエアマックス 95で、ナイキ公式オンラインストアでは自分好みにカスタマイズができることが分かったので早速カスタム&注文してみました。

 

 

エアマックス 95 By You 詳細

ups航空便で発送され、ヤマト便を経て到着しました。
オーダーから約3週間がかかりました。

 

外箱はNike By Youオリジナルの箱となっています。

 

箱を開けるとカスタマイズしたエアマックスが入っています。

 

こちらが今回オーダーした「エアマックス 95 By You」です。カスタマイズしか選べない(?)設定でレザーを選択しました。

 

全てブラックを選択したので非常にシンプルです。

 

後ろのAIRの文字は自分好みにカスタムテキストを入れることができますが、今回は通常のものを選択しました。

 

ナイキ公式でカスタマイズした内容をキャプチャーしました。
タイミングによっては欠品になる場合があるので、エアマックス 95 By Youをオーダーしたいかたは注意が必要です。

 

 

 

感想

スニーカーのサイズに関してナイキの場合シリーズによってサイズが異なるので、購入前に近くのナイキショップで試し履きするのをオススメします。
ナイキの直営店は店舗がかなり限られていますが、アウトレットに入っているナイキファクトリーストアでも「エアマックス 95」展示されている場合があり履くこともできます。
エアマックス95のデザインが気に入っているのと履き心地も快適なので、普段使いのスニーカーとして使っていきたいと思います。

ナイキ公式 楽天市場店

 

コメント

* が付いている欄は必須項目です。