アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリング、コンサルティングを行っています。
アドラー心理学による勇気づけ一筋40年 「勇気の伝道師」   ヒューマン・ギルド岩井俊憲の公式ブログ



おはようございます。アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外研修も)とカウンセリングを行う ヒューマン・ギルド の岩井俊憲です。

昨日のブログにちらっとこんなことを書いていました。

◆先週の土曜日に知り合いの医師から「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画の情報をメッセージを添えて特別にいただきました。

本日開催された超党派議員と大学教授・医師と厚労省との「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画です。
是非多くの国民が見るべき動画と思いますので、お知り合いの方に回してあげてください。
このままでは、多くの老若男女の健康な命が奪われてしまいます。
一人一人が真実を知り、賢くならなければと強く感じております。

https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f

私は、政府の報道のままにワクチン接種をしながらコロナに感染しその濃厚接触者となり活動を奪われた立場から、さらには、この動画に登場するワクチン接種により家族を失った人たちのために、いち早くこの情報をお知らせします。

ワクチン接種をしていた妻も息子のタクロウ夫婦も、私の何倍もの細心の配慮を重ねていながらコロナ感染したのは大ショックでした。

政府もマスコミもコロナが変種したから従来のワクチンが効かないと報じて新たなタイプのワクチンを推奨しますが、おかしく思わないでしょうか?

是非、あなたの、あなたの家族を守るためにこの動画を観ていただけますか。

https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f

厚生労働省の役人のわけのわからない答弁を聞いていてうんざりする方は、せめて6分ほどの

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 京都大学福島雅典名誉教授(←ここをクリックするだけ)

の動画をご覧いただけないでしょうか?

あまり細かく書くとわかったつもりでご覧にならないでしょうから、要点だけ順不同で書きます。

・コロナワクチン接種による死亡者は1,908人になると推定されるが、実際はこの何倍にも及び、10万人のうち一人が死亡していることになる。

・ワクチンを打つことによって死亡率、重症化率が高くなるのは、自然免疫力を低下させるからである。

・政府もマスコミもコロナの感染者とコロナによる死亡者だけ報じているが、コロナワクチン接種による死亡者数を公表していない。
ワクチンに対する否定的見解を排除する傾向があるからである。

・コロナ感染者を分析すると、未接種者よりも接種者のほうが感染率が高い。

・5回目のワクチンが有効だというエビデンスはどこにもない。
 

どうか現実直視の感性をお持ちの方は6分間だけ次の動画をご覧ください。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 京都大学福島雅典名誉教授(←ここをクリックするだけ)

■うちのカミさんのコロナ感染体験もご覧いただけませんか?
   ↓   ↓
https://polianna.exblog.jp/

11月29日  えー!私がコロナに?
11月30日 3日目
12月1日  ショッキングなデータ

人気ブログランキングへ
(クリックして勇気づけを)

<お目休めコーナー> 12月の花(2)



コメント ( 8 ) | Trackback ( )



« コロナの濃厚... ADHD(注意欠... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (朝坊)
2022-12-04 06:28:00
さすが、専門家の発言は迫力が違います。
小生からも、是非拡散をお願いいたします。

この勉強会の司会の神谷宗幣さんが所属している参政党には、ワクチンと言われている遺伝子製剤に、一昨年から疑問を投げかけてこられた井上正康さん、武田邦彦さんがアドバイザーとして参加されているようですね。

ニコ動の「JPSikaDoctor」、内容がある程度専門的ですが、所謂新型コロナ感染と、ワクチンと言われている修飾ウリジン-mRNA製剤に関心のある方にはこちらも強くお勧めです。勉強会の福島名誉教授の動画も12/3付で「福島先生怒りの理由」として紹介されています。
 
 
 
Unknown (岩井俊憲)
2022-12-07 06:36:49
朝坊様

医療最前線にいらしゃる立場からのコメント、とても心強いです。

書きたいことはたくさんありますが、このくらいにしておきますね。

ところで、11日(日)のカウンセリング演習後の17:30から忘年会を行います。お越しになりませんか。
 
 
 
Unknown (朝坊)
2022-12-08 06:04:38
コメントに共感していただいて、感謝いたします。
いつも有難うございます。
此の度は折角のお誘い有り難いのですが、11(日)は仕事でして、今回は両方ともパスさせていただきますことをお詫びいたします。
 
 
 
ロナワクチンに関する大陪審 (朝坊)
2022-12-26 04:40:50
ただ薬害裁判ということではなくて、不正、犯罪に対して本格的な捜査が行われるようです。ご自身と周囲の方々の安全、健康に関心をお持ちの方々にとっては見過ごしにできない情報かと思い、少々日にちが経っていますが、また少々生臭い話でもあり岩井先生のブログへのコメントとしては馴染まないかなと思いつつ、追加でコメントさせていただきました。でも、よかったらご覧いただけるとありがたいです。
結構大きなニュースではないかと思いますが、なぜか新聞テレビなどでは見かけないような気が・・・

「デサンティス氏 大陪審にコロナワクチンの捜査を要請」Mashup 2022-12-14
「フロリダ州最高裁 コロナワクチンに関する大陪審を招集、デサンティス知事の要請受け」Mashup 2022-12-23

先に紹介しましたニコ動JPSikaDoctorでも取り上げられています。
「フロリダ州でワクチン裁判が始まる」2022/12/24 JPSikaDoctor(ニコ動)
 
 
 
ニコ動視聴しました。 (岩井俊憲)
2022-12-26 17:38:55
朝坊様

視聴しました。
我々が信じ込まされていることが根本から覆されている出来事ですね。
貴重な情報をありがとうございました。
 
 
 
癌が増えているという統計データ (朝坊)
2023-03-02 07:05:26
暫く間が開いてしまいましたが、
鹿先生(JPSikaDoctor)のニコ動で表題の動画がアップされていました。
昨年12月以降も論文紹介などの動画を精力的にアップされています。鹿先生によるとワクチンと称されている件の遺伝子製剤は免疫賦活効果とともに免疫抑制効果もあって、免疫抑制の結果として、癌(それも急速進行性の癌)、自己免疫疾患(リウマチ、膠原病、間質性肺炎など)、老化、老衰などの進行が懸念されるとの見解を述べておいででした。今のところ件のワクチンと癌の増加の因果関係まで明らかになったとは言えないと思います。また、超過死亡の推移を見るとコロナ騒ぎが始まった2020年の前半は超過死亡が減少、ワクチンが始まって2021年以降は増加に転じ、2022年は相当増えている様に見えます。
結論は、皆様の賢明な判断に委ねますが。
 
 
 
賢明な判断 (岩井俊憲)
2023-03-03 20:21:42
朝坊様

そろそろ結果が見えてきた感じがしますね。
こんな時こそまさに我々の賢明な判断が問われますね。
 
 
 
コロナのワクチンと称する遺伝子製剤、凄いことになってますよ。 (朝坊)
2024-01-11 18:57:52
ご無沙汰しております。
世の中の、というか、HGでメインストリームになっているSNSなどには馴染みが薄いもので、またこちらに書かせていただきます。
お願いですから「JPSikaDoctor」のニコ動をご覧ください。
ただ、周囲からの圧力そのほかで、きっと有害に違いない,ワクチンと言われている遺伝子製剤を打たないといけないかなあ、となっている人も大勢いらっしゃることと存じます。うちの家内なんかその口なんですが、倅二人は打たないで頑張っています。まあ、自宅警備員なのでそれが通っているというのもありますが。
今、やめなきゃいけないというのが、結論だと思いますが、どうか鹿先生の動画をご覧いただきたいと存じます。
くどくてすいません。
朝坊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。