空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。

Amebaでブログを始めよう!

はっちさん、Yanagiさん、心太さんの3人による、和太鼓ありの珍しいスタイルを持ったバンド【まはろ♪】

以前、尼丁隆吉さんと共に3マンライブも開催されていた方々です。

2015.7.26 尼丁隆吉ライブ*まはろ♪Presentsスリーマンライブ@心斎橋BASSO

 

そんなお3方が、この日結成3周年を迎えられて。

それを記念したワンマンライブを開催!

オープニングアクトとして、ロックバンド【おかん】さんがまずは登場。

拳を振り上げ、お客様との距離の近さも感じられるステージ。

三線を弾きつつ歌い上げる、珍しいバンドスタイルも。

自分がワンマンではないので、プレッシャーもあまりなく楽しめてる!なんて言ってのけちゃう素敵な方々でした(*´艸`*)

 

 

熱いライブで会場を温めて下さった後、登場したのはまはろ♪のお3方。

心太さんが和太鼓を打ち鳴らし、ギターをかき鳴らすメロディに、重なるはっちさんの歌声。

 

 

ハワイの言葉で「ありがとう」って意味なんですよ、と自己紹介。

夢を追いかける背中を押してくれた、母への想いを込めた楽曲もあり。

しんみり、しっとりとしながらも熱い歌を唄う。

 

 

ワンマンだからといって、かたくなりすぎず。

優しく緩やかな、彼ららしいステージを存分に♪

たくさんの拍手が送られた、心に響くひととき。

 

 

アンコールでは、特別ゲスト・フットバックアーティストのcharhan(ちゃーはん)さんも登場!

ステージ中央でのパフォーマンスを披露しつつのステージ。

素敵すぎるコラボレーション♪

 

 

素晴らしいテクニックに会場は沸きまして。

最後は、おかんの皆さんと共にセッション!

 

No fear~今ここから~
ver. おかんwithまはろ♪

 

拳を重ねる姿が本当に素敵で。

熱い気持ちがぶつかり合う、想い溢れるワンマンライブになりました。

 

 

いつもお越し頂きありがとうございます。
アーティストご本人に許可を頂き掲載中。
当ブログの写真、内容の無断使用はご遠慮下さい。

 

お問い合わせ↓↓

Photographer りゅう Official Website【photoryu-ふぉとりゅう-】