回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

◆今、東スポでタイキシャトルの回顧録を読んでいるが、
京王杯SC前日の馬房で馬っ気を出していたこととか懐かしいw
(で、馬房の寝藁を取り換える=牝馬の残り香があったわけですね)
藤沢和厩舎で研修していた川崎の山崎尋美が研修中もJRAは「JRA関係者以外が、馬に触れることは許されない」という法規があったが、御大の藤沢和がブチキレるので「ただし、坂路やウッドチップの馬場を視察するために馬に跨るのは仕方がないでしょう。そんなところを歩いていられたらかえって迷惑ですからね。あ、それからね、馬場の視察は毎日しようが1日に何回しようが構いせんから」と場長が事実上馬に触れることを容認したエピソード。これ、1998年の話、今から25年前ってか。
(懐かしい。。)
これは、サンスポか日刊のバンキシャのコラムで歓喜している記事で「美談として、素直に受け入れて読んだ」記憶がある。 しかし今だと、こうやって関係者が、穴馬の前日馬券購入をするのだろうとニヤつかせるw その時は、なんとヘリクツをこねるのだろうか、二親等以上離れているならば仕方がないでしょう。とかが基本か??笑

あの井ノ原のコメントを賞賛している人間のなんと多かったことか。
なんで??と不思議に思っていた。

犯罪を反省する側が、質問者を諫めているんですよ!?
それだけで、そもそも違和感が湧かないのだろうか。
(ビッグモーターの会見で、あのように諫めていたら、皆さんは拍手をしますか?賞賛をしますか?)

(超、率直な感想)
殴りたくなった。。

明らかなゆとりが存在している。。そして2時間と時間制限を、謝罪側が決めて、落ち着いていきましょう。子供が見ていますから。
はぁ?何、言ってんだコイツ?; 子供を犯したのはどっちだよ。。
で、後半荒れてきたら、拍手まで起きた。。
何故に拍手が起きる?? この国、終わってる;;
カッコ良かったら何でも許されるのかよ。。

人相学を学んできた人間から言わせると、あの顔は、
明らかに心拍数も上がっていない安堵した顔。
他人をナメきった顔。。

なのに、、
ネット記事のコメントは、賞賛が大多数を占めていた。。

薄気味悪かったのがホンネ。。
ホストにダマされるタイプって、こういう輩にダマされるんだろうなぁ。。と感じた。

そもそも、あの社長&副社長、メガネは謝罪会見だからしているだろうと思われる。伊達メガネなのでは。。
あの状況を見ても、まだジャニーズという会社を許そうとする輩のなんと多いことか。。
(お笑い芸人など、些細なことで、即座にテレビ追放となった輩など多数いただろうに。あんな行為をしてもハンサムなら何でも許されてしまうのが日本国家なのだろうか;;)

しかし、NGリストというものが発覚すると・・
今度は手のひらを返したように、猛烈にバッシング。。
(病的な程、手のひら返し.. 極端すぎるような..

こちらから言わせると、NGリストが無かったとしても、違和感があったが。

(個人的には、NGリストが早く出回りすぎなことに、薄気味悪さを感じたが。。)

しかし何故に2時間という時間限定で区切れるのか??
ビッグモーターが2時間なんて時間制限を課したら、爆発的に炎上しただろうに。
そこにNGリストまで存在していたようで。。PR会社が作った物だとしても、既に記者を選別する会見を行った事実は覆せない訳で。メディアも、この会見を受け入れた=忖度。
で、案外重要なのは、被害者について、結局は多く踏み込んでいない会見だったこと。。
=おそらくはNGリスト前提での茶番だったのが透けて見える。

でなければ、被害者についてもう少し踏み込んだ回答があったはず。
で、今回のNGリストの件についても社長は、何もコメントが無い。 どうしようもないですね。。

おそらくは、そろそろメディアも見放す段階かと。
(メディアも、情けないと、落胆しているのではw)
このNGリストなどの件が、政治の記者会見にも判例のように派生してくれることを願う。
すると、今後の政治家は自分の言葉で政(まつりごと)を語れる人間だけが残るようになるのかと。
メディアは今、辞任した元衆議院議長に対し、ジャニーズと同じく、見て見ぬフリをしている。。全くニュース記事として取り上げない。なので炎上もほぼしない。。なので79歳で体調不良で辞任した輩が衆議院議員に立候補を明言しようとしている。。(体調不良で衆議院議員は出来るのか?;)今回の一件で、メディアや国民に、少しでも変化があることを心より願うm(__)m
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
井ノ原さん、もう辞任して、お笑い芸人でもいかが?
「落ち着いていきましょ~」「子供がみてますからぁ~」で、深夜番組とかで、芸人から殴られてれば、30年くらいしたら、みんな笑ってくれるようになると思いますよ。

なんなら東山さんとコンビ芸とか、
演じるのはかなり上手かと。
もちろんメガネは必須ですよ。
あと額にマジックでシワを描いてねw
今週から秋競馬で、中山&阪神開催。で初週は紫苑S、京成杯AH&セントウルSと3重賞。
昔はどれもG3だったが、今や紫苑SとセントウルSはG2。
 <<ヤフー天気予報 → [お天気 中山競馬場] → [お天気 阪神競馬場]>>
重賞の軽い私見をホザくなら「過去傾向通りに予想をするか否か」がポイントかと。どれも面白そうだが難解。◆京成杯AHは少頭数もハンデ差が大きすぎてに何があってもおかしくないつくり、けど少頭数11頭立。。この京成杯AHを例年通り波乱と予想すべきかも、既に悩ませるわけで。。 ◆紫苑Sは今年の3歳牝馬といわれればリバティアイランド。要するにそれ以下の番手達を横一線と見るべきか否か?? オークス15人3着ドゥーラはクイーンS勝利も3歳馬4頭着順は[1,6,8,9着]といわれ世代の強さが難解。そこに今年からG2といわれ、賞金UPにより傾向が変化するか!? ◆MAXでややこしいのがセントウルS。過去10年1人気は[10の10]=複勝率100%ではなく、なんと連対率100%。そこに更に申し上げるなら、残りは「α馬+β馬で」まとまる重賞(β馬次第で三連配当が決まるイメージ)=例年は、ほぼガチ重賞・・だったのだが、今年は1人気すらややこしいのでは!? おそらくは3歳馬ビッグシーザーが1人気だと思うが、このセントウル過去10年の100%1人気で、3歳馬は存在しない。。
 さて、あなたはそれでもセントウルS、過去傾向1番人気を信じますか!?
1人気が強い理由は、この時期、スプリンターがローテを組むなら、ここが賞金的にも距離的にもベターだからこそ1人気の馬券率が圧倒的に高いのだろうが。今年の短距離路線をアナタは、どう見るか!?
→ [お天気 中山競馬場] → [お天気 阪神競馬場]
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
そこに金曜から土曜にかけて、
中山競馬場の存在する千葉県は、土砂災害警戒情報がでるくらいの豪雨です;;笑;
千葉県は半日で、1.5ヶ月分の降水量だそうで。。
(まぁ千葉の太平洋側の話で、中山競馬場のある船橋は、東京湾側なんですが、、詳しくはヤフーのお天気で確認あれ)
開幕週のスピード馬場なのかも、既に難解です・・という楽しい開幕週の3重賞です;笑♪
別の言い回しなら、関東は、金土曜で、気温が約10℃違う秋の開幕週ですw

一見、生徒を守る素晴らしいコメントにも聞こえますが、実は最悪の発言。。
今月3日、警視庁は日本大学アメフト部の学生寮(東京都中野区)に家宅捜索を行い、乾燥大麻と覚醒剤成分を含む錠剤が発見された。同庁は5日、アメフト部員の北畠成文容疑者(21)を大麻取締法違反と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕。
まず、大麻は所持だけで犯罪です。
>>「7月6日に植物細片を見つけた際は、かなり微量であり大麻とは確信できなかった。また、錠剤については発見できなかった。まずは本人に反省させ、自首をさせたいと考えていたが、すぐに自首できる状況ではないと判断した。また、時期的に最終講義や試験の日に当たっており、学生は学業が優先のため日中にヒヤリングができず、なかなか調査が進まなかった」  さらに8月2日に日大側が出していた「違法な薬物が発見されたとの事実は確認できておりません」とするコメントについても世間の批判が向けられた。  これの発言について林氏は「混乱を招いてしまった。学生寮で発見されたものが違法な薬物かどうか警察に確認してもらっているところで、その結果の連絡を受けていないという意図の発言だった。言葉足らずだった。反省している」と謝罪し、隠蔽する意図については否定した。 

これが事実であったなら警察側の大問題となるわけで、なぜなら、
薬物事犯は証拠隠滅が考えられることから強制捜査対象であるから、警察が自首させて欲しい…なんていうことはありえません。
しかも容疑者は未成年・義務教育ですらありません。

この1名を守ることによって、多大な日大生徒の将来を不幸に陥れたことに、まだ気付いていない上層部がトップであることが恐ろしく、生徒達や保護者は激怒しても良い案件かと。

これで自首させたかったという発言を許容するなら、政治家の犯罪行為での辞任も許容せざるを得なくなる国家風土となります。
なので結論としては、絶対に、ありえません。
澤田康広副学長は元検事。その方が、みだりに大麻を12日間所持していたわけで、隠蔽といわれても仕方がなさすぎます。。

【追記】
日本大アメフト部員による大麻使用疑いに関し、警察関係者へ相談したとする日大の説明について、警視庁幹部は8日、「日大出身の警察官への個人的なもので、立証困難との見解は伝えていない」と事実関係を否定した。警察官は部員の申告については聞かされておらず、警察署に相談するよう促したという。それなのに沢田副学長はみだりに.. もう、大学の対応が、合法かすら怪しくなってきた。。

七夕賞&プロキオンSともに、
やはりの逃げ馬&先行馬の勝利。
これの予測、手前の【CBC賞回顧◆馬場造園課さんそれでイイのかよw;】で書いてます♪♪♪w
でもって、だもんで七夕賞は三連複&ワイドで的中させて頂きました♪ 御馳走様でしたm(__)m

しかし、本当に不思議なのが、七夕賞の軸選馬。。
過去11年で10回的中。。自画自賛・・というか、ありえない;超キモぃw;;

◆例えば、1番人気の複勝率65%、これが10回連続ですら、0.65の10乗なわけで、1.3%となる。。
ようするに、ありえないわけで。。
それが、爆荒れ重賞の七夕賞で、
【七夕賞◆軸選馬ok重賞=過去[10の9年ok]=[19の10頭ok]

(◎=軸1、○=軸2 2019は1頭でOK。2012年のアスカクリチャン凄くね?w ウチパクが強い?! 2020年はレーンが出遅れ&福島ヘタだっただけ。。理由は後述)
これが
【七夕賞◆軸選馬ok重賞=過去[11の10年ok]=[21の11頭ok]
となったわけで、これを偶然というのか必然というのかは、ここの価値観にお任せ致します。
(マジで、2019年は[軸1頭レース]の[紫 恐怖♪]で、超超超、ドンピシャ[3-2-12人気]三連複314倍を含んでいたり、超キモいって;; ♪♪♪)

調べてみたら・・・マジ凄ぇ!!

福島芝・3歳上のハンデ戦の戦績です。。ほぼ100%。。来ない方がザコ・・というか、あの2020年の七夕賞だけ。。
だからレーンの騎乗ミス・・といえるレベルなわけでw
(実はこれ、レーンの初福島でした; '19年からも福島は初 福島1人気 9の5 複勝回収率 66円w

私はデータ班なので、神格化して、来年も勝手に崇めますm(__)m

・・の前に、福島記念も頑張りますm(__)m

ちなみに
[軸2]は⑥サンレイポケット、デム11人気で少し怖かったが
、七夕賞は追込馬は、ほぼ皆無で来ないので、ワイド少額押さえで、
(8歳馬の追込馬なんて、数百円の押さえで万券戻しOKなわけで)
[軸1]⑮セイウンハーデスで自信満々でした♪

外枠⑮番というのも、七夕賞は内枠絶対OK重賞・・ではない・・というのが逆説的に、外枠OKという意味でもあるので。
スタートの番手の取り合いで、自分から番手を取った幸さん。後は安心して見ていられました。
福島重賞初勝利とは、勿体ない。もっと乗ってくれよ。
今日は、既に寿司食ってきました。ご馳走様でしたm(__)m♪
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
超超ちなみに、
来週函館記念は、逆に軸選馬が、かなり絡まないレースww けど印3頭決着率が高い爆荒れレース。
パワープレイ馬券という購入方法があったりします♪

プロキオンSは、相変わらず、あれで勝てない着付け男、川田さんが着というのもお約束。
ああいう時に、池添さんのドンフランキーだったのが超悔しい、調教が団野さんだったので、評価を下げてしまった。。
後方から併走の藤岡祐オメガレインボーに興味があったが3着迄。しかも6馬身後ろ。
で、結局ガチが、プロキオンSのお約束。

リメイクもドンフランキーも強かったですが、
セイウンハーデスも強いし、9人気2着のククナもタイトルホルダー厩舎で、安定系の基本は川田ルメのお手馬。
夏はルメが存在を消すこと、要注意です☆彡