私はプーチンが核を使うと思うが。。なぜなら | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

アメブロにブログを書けと言われたのでw
『安倍国葬◆国亡の危機!!統一の思うつぼ!!』 というブログなど7月15日の参院選終了直後に記載しており、まだ国葬賛成派の方が多かった頃のブログ。 2か月後、結局、反対派が大多数を占める。法的にも金銭的にも、モラル的にも当然の流れだろう。それを「参院選」というタイミングが勢いで「国葬」という2文字にさせてしまっただけw その結果、自民党は圧勝するのだが、統一教会との実情が露見しているのは良いことかと。
統一ネタ、今の5倍から10倍は、まだ裏があると思うが♪
そもそも警察の扱いは「オウムと同義」だったこと、忘れないようにしておきたい。

上記も記載当時は、嘲笑にされた文章。だが今や正論。法的根拠に則れば、当然の摂理。さて、また先の話をしてみよう。
<<下記の文章、99%の方が、嘲笑するかもしれないが、それでも可能性として、現実を客観視してみると・・>>

さてロシアのプーチンだが、こちらは蛮勇。
戦争で敗北という二文字が許される男ではないはず。
正直、ロシアの勝利でさっさと終わってくれると思っていたのだが・・
ウクライナという劣国に敗北させられそうな状況に、アメリカ&欧州によって追い込まれている。。
普通なら使わない核兵器のはずだが、場所がウクライナという場所であることに予想家としては違和感&恐怖感を覚える。。
チェルノブイリという単語を出してしまえば、この違和感、共有できる方も増えるのでは!?


ようするに、ここである程度の核が爆発しても、
他国には、そこまで迷惑を掛けないという前科がある。。

だからこそ、核兵器というものを使わなかったとしても
ここら辺の原発を「間違えて攻撃してしまった」もしくは「ウクライナ側が攻撃した」などと戯言を抜かせば、何とかなってしまう可能性がある。。
ひたすら都合の悪い残虐行為は、知らぬ存ぜぬで対応してきたロシア。これくらいの行為は想定内にしておくべきかと。
隣国領土で核使用など、通常なら諸刃の剣のはず。領土面積を考慮すれば、ロシアがウクライナに核使用など、放射能がロシアに流れ込んでくる危険性の方が高いはず・・だが、プーチンがチンピラ紛いの虚言をホザいているとも思えないのだが。。

ここらの話の根源は、バイデンという米国の大統領が戦争好きに思えてならないのはワカだけなのだろうか?? 先日、中国にも喧嘩を売った。。
私はまだ半世紀、生きていないが、米国大統領で、ここまで高圧的に他国に明確に譲らない大統領というのも記憶にないが。
 結果論、日本も円安という経済戦争でボコボコにされているといっても過言ではないと思うのは私だけだろうか。。

あまりプーチンを引くに引けない状況にしてしまうと
もう、発言は北朝鮮モード。。


 1914年から約30年我慢したが・・
 1941年から約80年我慢したが・・

第三次世界大戦は、時系列的にもそろそろと予想しても、あながち大穴予想ではないと思うが。
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
日銀、黒田総裁の任期が2023年4月迄。
それまで、外貨預金でも考える時代かなぁ。。w

というか、もう冬。
上手にロシア&ウクライナは停戦しておくれよm(__)m
あなたは仲介国は、ドコだと思いますか??