凱旋門賞、気合い入ってる♪けど電撃戦は?; | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

◆スプリンターズS(とシリウスS)のαβオッズを作成しようとしたら、凱旋門賞の方に目がいってしまって、、今年は制覇して欲しいなぁ。。 明らかに日本軍として出兵しているのがよく伝わってくる。日本人関係者の厩舎を上手に利用していたりするが、デムーロ。10/1(土)~10/6(木)まで渡航届(※10/1(土)は日本で騎乗後に移動予定)で、凱旋門賞騎乗のためというJRAへの届け出だったこと。なんなら騎手の保険だったようで。 更にはダービー馬ドゥデュースには、なりふり構わずニエル賞4着を叩き、ディープボンドは逆に2度目だからこそ直行ローテ。ルメを逆輸入モードで軍師という感じだろうか。10戦無敗GⅠ6連勝中のバーイードが回避してくれたことで、ここまで興味深い凱旋門賞は過去に記憶にない。
 

その代わり10月1週は
川田将雅・坂井瑠星・武豊・横山和生・ルメールが不在となる。

(デムーロは土曜のみ) 日曜、6名不在。
これで、シリウスSとスプリンターズS。
まぁ馬は変わらないし、馬主のモチベは変わらないと思うが。
騎手スライドが非常にややこしい週ですw

◆スプリンターズS 枠順。
 率直な感想。「何コレ」レベルの枠順。。荒れるじゃんw