チラシの裏~弐位のゲーム日記
社会人ゲーマーの弐位のゲームと仕事とブログペットのことをつづった日記
 今日のデモンゲイズ エクストラはどうかな?


 赤の旧市街へ。
 バルーンラットを倒して、美しい髪をゲット。
 魔物の群れを倒して、風の小瓶をゲット。


 ガラクタをゲット。


 ホブゴブリンを倒して、チョコレートをゲット。
 スカベンジャーを倒して、蜘蛛の書、神歴銅貨をゲット。
 ゴブリンを倒して、干し肉をゲット。
 トードを倒して、クッキー、柔らかい生皮、特殊のジェムをゲット。


 ビールをゲット。


 水運商区から、青の旧市街へ。
 フランから電話がかかってきて、息吹のヴェールは水中で呼吸ができるようになるが、魔法が使えなくなる、と忠告される。


 クエスト:デモン討伐ネプトゥヌス開始!


 ゲートストーンを起動させる!
 トロフィー:初めての水中散歩をゲット!


 ガラクタをゲット。


 アクアマンティスを倒して、刀のジェム、盾のジェムをゲット。


 ぶどう、はちみつをゲット。


 ムーマンを倒して、魚貝の串焼き、ワインをゲット。


 サークルに無名のジェムを捧げて、召喚したトードを倒して、ハイレザーキャップ無名のジェム、新鮮な臓器、神歴銅貨をゲット!


 ヘルメスが、ウイングアウトⅠを習得!


 アクアマンティスを倒して、刀のジェム、長柄のジェムをゲット。



 サークルに無名のジェムを捧げて、召喚した魔物の群れを倒して、狩人の羽飾り小さな干し魚、兜のジェムをゲット!


 魔物の群れを倒して、帽子のジェム、柔らかい生皮をゲット。


 開閉用レバーを操作して、ショートカット開通!


 竜姫亭に戻り、家賃の432Gを支払った。


 青の旧市街へ。
 ポイズントードを倒して、特殊なジェムをゲット。


 サークルに、神器のジェム、増量のジェムを捧げて、召喚したアクアマンティスを倒して、テラベイン、ホーリーチャージ刀のジェム、長柄のジェムをゲット!


 マーマンを倒して、万能薬、重装のジェムをゲット。
 ダイバーラットを倒して、銀片をゲット。


 チキンステーキをゲット。


 ダイバーラットを倒して、魚貝のくん製、虹色の大瓶、無名のジェム、鉄塊をゲット。


 若き錬金術師ベルガーの日記Ⅱを発見!
 王によりベルガーは右足を失い、子供たちは闇に連れ去られてしまう。


 ムーマンを倒して、魚貝のくん製、万能薬をゲット。
 トードを倒して、万能薬、無名のジェム、聖歴銅貨、銅片、食べられる野草をゲット。


 サークルに、神器ジェム、激増のジェム、増量のジェムを捧げて、召喚した魔物の群れを倒して、フロントガード、修羅表式、ウィザーボルト、スナイプ銅のジェムをゲット!


 突然シャーク教団から救い手に認定されてしまい、精霊神様への手紙をゲット。
 この手紙を棺桶に住む者に渡してほしい、とのこと。


 はちみつをゲット。


 ムーマンを倒して、透けた甲羅をゲット。


 セリナが、アースブラストを習得!


 竜姫亭に戻り、家賃の456Gを支払った。
 滞納がしばらくなかったので、フランから、フランのフィギュアをゲット!


 プロメスに精霊神様の手紙を渡す。
 どうやらシャーク様が新しい神になろうとしているとのことらしい。
 クエスト:シャーク様開始!


 再び青の旧市街へ。


 サークルに、神器ジェム、長柄のジェム、刀のジェムを捧げて、召喚したムーマンを倒して、マジックウェポン木刀、曲がった槍+2をゲット!


 魔物の群れを倒して、虹色の大瓶、刀のジェムをゲット。
 ムーマンを倒して、宝の地図 黒の三(沈没市街 X09:Y08 ネプトゥヌス)をゲット。


 地の小瓶をゲット。


 アクアマンティスを倒して、小さな干し魚をゲット。
 ポイズントードを倒して、ワインをゲット。


 蹴って隠し扉を発見!


 サークルに、無名のジェムを捧げて、召喚したマーマンを倒して、プラチナロッド+13銅のジェム、豪華な角をゲット!


 装置を操作して、ショートカット開通!


 チキンステーキをゲット。


 シュメル湖へ。
 サークルに無名のジェムを捧げて、召喚したネプトゥヌスを倒して、手練の刀神器のジェムをゲット!


 竜姫亭に戻り、家賃の456Gを支払った。


 再び青の旧市街へ。
 マーマンを倒して、魚貝の串焼き、重装のジェムをゲット。


 骨付き肉、鉄片をゲット。


 サークルに、神器のジェム、激増のジェム、増量のジェムを捧げて、召喚したムーマンを倒して、ゲイザーセンス、ファイナルガッツ、ボルトセット、ホーリーシールド重装のジェムをゲット!


 ポイズントードを倒して、万能薬、無名のジェム、聖歴銅貨をゲット。


 一人死亡したので、竜姫亭に戻り、家賃の464Gを支払った。
 150Gで復活させる。


 再び青の旧市街へ。
 マーマンを倒して、万能薬をゲット。


 サークルに、重武器のジェム、杖のジェム、帽子のジェムを捧げて、召喚したジャイアントトードを倒して、バトルアックス、魔術師の杖武者の鉢巻+8無名のジェム、銅塊をゲット!


 アクアマンティスを倒して、魚貝のくん製、刀のジェム、柔らかい生皮、綺麗な羽をゲット。


 サークルに、剣のジェム、刀のジェム、長柄のジェムを捧げて、召喚したジャイアントトードを倒して、レイダーズナイフ、手練の短刀、ハンタースピアをゲット。


 魔物の群れを倒して、兜のジェム、重装のジェム、特殊のジェムをゲット。
 ダイバーラットを倒して、宝の地図 緑の四(灼熱鉱区、X17:Y03、ヘルメス)、無名のジェムをゲット。


 サークルに、特殊のジェム、重装のジェム、インナのジェムを捧げて、召喚したポイズントードを倒して、手裏剣エルフェンタイツ、ウッドアーマー無名のジェムをゲット!


 ダイバーラットを倒して、立派な大鱗皮、小さな干し魚をゲット。


 傭兵のパンをゲット。


 サークルに、刀のジェム、重武器のジェム、長柄のジェムを捧げて、召喚した魔物の群れを倒して、侍刀、マジックスピア、バトルアックス小さな干し魚、帽子のジェムをゲット!


 セリナが、フォースマジックを習得!


 魔物の群れを倒して、さしみ用新鮮魚貝をゲット。


 竜姫亭に戻り、家賃の475Gを支払った。


 再び青の旧市街へ。
 グレートマンタールを倒して、地の小瓶、弓のジェムをゲット。
 ポイズントードを倒して、宝の地図 茶の四(場内昇降場、X12:Y17、ネプトゥヌス)、無名のジェムをゲット。
 魔物の群れを倒して、万能薬、死者の書、銅塊をゲット。


 カッセルから、フランが倒れたから戻ってこい、と電話がくる。


 竜姫亭に戻り、管理人室へ入ると、灼熱地獄と化していた。
 下着姿で寝込んでいるフランに水筒の水を水を飲ませて、管理人室から出ようとするオズだったが、フランに「行かないで」と言われて腕をつかまれてしまい、熱さで部屋の中で気を失ってしまう。
 オズが意識を取り戻すと、そこは自室で、枕元にはルルがおり、夕食の準備ができたと声を掛けてきた。


 管理人室に行くとジグがおり、フランは眠っている、と告げる。
 ランスローナの部屋に行くと、パッツがおり、ピーネを看病していた。
 プロメスから、フランの病気は呪いだ、と言われる。
 プロメスは、フランはランスローナのことで自分で自分を呪った、と話す。
 大広間に入るとカッルスがおり、今日の夕食は倒れたピーネに代わりルルが作った、と話す。


 その夜、レゼルムは、自分が家を継ぐためにはオズが必要だ、と話す。
 カッスルも、自分がここで商売をしている理由を話し出す。
 カッスルの母親は、カッスルが子供の頃にこの辺りで消えてしまったので、何が起きたか知りないとのこと。
 そんな話をしていると、フランがここで商売しているのが一番の謎だ、という話になった。


 オズはレゼルムから薬入りの水筒を受け取ると、フランに薬を飲ませるために管理人室に入る。
 フランに薬を飲ませると、フランは、「お父様」とつぶやきながら、オズの腕と掴むと、「いかないで、どこにも」と言った。


 翌朝、管理人室でオズが目覚めると、フランが元気になっていた。
 フランは、夕べのたわごとを恥じて、オズに「忘れなさい」と言った。


 再び青の旧市街へ。
 マンタールを倒して、聖なる小瓶、神歴銅貨をゲット。


 古王朝の戦記画をゲット!


 マーマンを倒して、神歴銅貨をゲット。
 マンタールを倒して、心地よい毛皮をゲット。


 オズが、デモンレイジを習得!
 ヘルメスが、翼人の加護Ⅱを習得!


 サークルに無名のジェムを捧げて、召喚した魔物の群れを倒して、マジカルチュニック刀のジェムをゲット!


 ダイバーラットを倒して、ワイン、鉄塊、立派な大鱗皮をゲット。


 サークルに無名のジェムを捧げて、召喚した魔物の群れを倒して、フラッシュエッジ根菜、無名のジェムをゲット!


 グレートマンタールを倒して、マジックハーブをゲット。


 傭兵のパンをゲット。


 モーマンを倒して、悪魔の小瓶、兜のジェムをゲット。
 ダイバーラットを倒して、聖歴銅貨をゲット。


 デモンサークルで、ネプトゥヌスとバトル!
 神器のジェム、銀のジェム、ネプトゥヌスの魂をゲット。


 トロフィー:水奥の癒しをゲット!


 マンタールを倒して、さしみ用新鮮魚貝をゲット。
 ジャイアントトードを倒して、新鮮な臓器をゲット。


 竜姫亭に戻り、家賃の544Gを支払う。


 管理人室に行き、フランにネプトゥヌスの魂を渡して、
 クエスト:デモン討伐ネプトゥヌスをクリアして、1500Gをゲット。


拍手[0回]

前の記事地下13階
次の記事オープニング
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by   | 
カウンター
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
弐位(にい)
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 大人になりきれない社会人ゲーマー。
 現在の夢:ゲームする時間の確保、サービス残業時間減少、年棒アップ
 将来の夢:がんばってお金を稼いで、ニートでゲーム三昧の日々を送ること
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 けんさん]
[08/03 けんさん]
[06/06 NONAME]
[05/18 サバイバー]
[04/03 弐位]
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マルチMIDIプレイヤー
 ゲーム音楽がいっぱい!
 好きなタイトルを選んで、タイトル実行を押してください
最新TB
最新トラックバック
忍者解析(モバイル)
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索