きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇都宮隆さん、お誕生日おめでとうございました!
 
 
今日も、お祝いさせていただきました。
TAKASHI様。
 
・・・ごめんなさい、
お店のお姉さんが、どういうわけかローマ字の名前に「くん」をつけちゃってね~笑笑
しかもよくみたらキラキラ✨まで!!
 
 
長男が使っていた、おくるみ。
今でも捨てられず、大事に持っています。
次男もこのおくるみを使っていました。
さっき、おくるみをどう使うか、息子たちに実演してきました。
 
あ、さすがに孫には新しいの買ってあげるからね!と言っておきましたが笑笑
 
今日、ひとつ狙いが外れたことが。
午後から休みとって帰宅して、昨日のライブをひたすらリピートしようと狙ってたんですね。
 
そしたら・・・今日は職場の当番日だった。
ガッツリ18時まで仕事してきました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
帰宅後は、ひたすらリピートですよ!
今も、ちょっとだけよ~エレプロリピートしてた!何度観たか!!!
 
てっちゃん、早く帰ってきて~の表現なんでしょうね。
エレプロは、3人じゃないとやらないそうです。
でも、その日はそう遠くないと信じてます!!!
 
分娩期の看護の講義を作りながら、ひたすらライブリピート!
あと30分!後悔の無い様に見まくってます。
 
もう、「宇都宮隆と行くクレタ島クルーズ」が、夢じゃなくなってきている気がします。
きっとこのブログも、ご本人がご覧になっている可能性が高い。
(どんどんツキプラちゃんの妄想癖が移ってきている私・・・)
今日は、きしめんの日じゃなくて、イケメンの日ですね!
 
追伸:「あと30分!」こう書いたわずか1分後、「タイムシフト終了」と突然切れました・・・😢