見出し画像

北大柔道部ログ

地を這う者に翼はいらぬ

ついにバイト(セブンイレブン)辞めました。北川です。もうレジしなくていいです。うれしいです。

 

最近、部活の熱気と引き換えに皆さんお疲れのようです。

↑マットがいつもより膨らんでいると思って恐る恐るめくってみたら、さ〇たさんが寝ていた。

 

↑2年目桑村君。色々大丈夫でしょうか。

 

 

正直、僕もお疲れです。

 

学業がおろそかになっているかもです。

 

わけわからん講義は上の空

 

教授がやたら留学を勧めてくるが「田舎」「裏日本」「陸の孤島」出身の僕からしたら海外も視野の広さも多様性もはっきり言って面倒

 

たまるレポート 近づくテスト・・・

 

時間に余裕のある歯学部女子たちの「カフェオレコーヒー牛乳は同じか否か」みたいなたわいもない話を聞いて「どっちでもいいやろ・・・」と思いながら必死にレポート・テス勉をこなす昼休み

 

日々の楽しみと言えば、寝る前にYouTubeで見るファイターズガールの「きつねダンス」。

かわいいのでおすすめです。

 

 

 

こういう日々を過ごしていると、無性に「アレ」がしたくなります。

 

温泉旅行です。

 

日本全国の温泉を車でめぐりたいです。まあ、免許持ってないんですけど。

 

免許取ったら夜の高速道路ドライブとかもしたいですね~。結構昔からあこがれていたんですよ。当然車内BGMは「キリンジ」ですね。

 

 

余談ですが、好きなアーティストを聞かれて、ちょっとカッコつけたいときは「キリンジ」って答えてます。なんか通ぶれる気がします。

 


 

だいぶ前の話になりますが、学祭でコスプレしました。くどいようですが、これしかネタが無いのです。

普通に楽しかったです。

 

2年目吉田は僕にガチメイクを施してくれました。

その時の吉田の手つきはまるでキャンパスに絵を描く画家のようでした。

 

メイクにかかった時間はなんと1時間半。吉田はそれでも満足いかない模様。

 

 

しかし小島くんはギリいけるとそこそこの評価をくれました。

 

さあ、仕上がりはどうかなと鏡で確認してみたところ、

 

 

 

遠目で見ればアリ

くらいのクオリティで何とも言えませんでした。

 

 

↓その他、学祭で起こったことたち(擦りすぎ)

 

2日目の夜、深夜番をやっている部員たちに差し入れをしようとバイトでもらった大量のホットスナックの廃棄を持って行ったところ、曽我くんしかいませんでした。悲しかったです。

 

 

色々見て回ると、柔道部のブースだけ明らかに様子?というか治安が悪くて面白かったです。

 

 

桑村君が高校生のコスプレをしていると思ったら、普段着でした。彼は学生服を普段着にしているのですが、皆慣れてしまっているので誰も笑っていません

 

 

準備中、「あ、なんか変なことしてる人達いるな~」と思ったら、大体柔道部の人間でした。

 

メンストで柔道してました

 

「向かいのブースのガソリン臭すぎるだろ!文句言いに行ってやろうか!」とか言ってたら、臭いのは自分たちのガソリンでした

 

荒田君にウマ娘を強要しました

 

 

装飾に普通に飲んだ後の空き缶とか使ってました

 

 

とにかく、食事・睡眠・きつねダンスをしっかり摂りましょう。

 

~北大柔道部~

北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習場所:北大キャンパス北18条門すぐ武道場2階西側


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

竹世
帯広に旅行、しよう!
笠井
内定コメ面白すぎだろ
ざがだの内定気持ちよすぎだろ
ムォォンォンォ おめぇさん そんなこともわかんねぇなら 俺みたい エリートコースを歩むことは難しいぞ ンオモォォンモォ フゥフゥ ンモォ
Unknown
包まれてる安心感ですね?
わかります
たまもと
なぜマットの間にわざわざ挟まるのか分かりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事