ArtMallにて 桂木絢女さんの個展へ | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

日本橋ArtMallさんで 待望の桂木絢女(かつらぎ あやめ)さんの展示に

行ってきました。

 

4年ぶりの個展だそうです。(え・・あれから もう4年!!)とびっくり

どの絵も素敵。

 

一緒に画廊で居合わせた作家さんが話していましたが

ほんとにどの絵の女性とも、話ができそうな感じ

生きているみたいに引き込まれます。

 

 

ポストカードも販売していましたよ。

 

こちらの白木蓮の絵としたの赤い巫女さんの絵がとても気に入りました。

 

 

 

こちらの絵は、いいなあ・・と思っていたら、すでにお嫁入が決まっていた・・

やっぱりなあ、着物の柄とか、とても繊細に描かれています。あと、光も入っていて

不思議です。

 

これもほんと素敵だったーーー。

 

DMに使われていた絵はこちら 「輝きをもとめて」

お隣の絵と連動しているような感じも

 

 

桜の表現がきれい、ソメイヨシノの色って、なかなか出せないんですよね。

 

こちらもすてきーー。ちょっと作家さんに似てるかな???

 

 

うっとりしながら、至福のひとときをありがとうございました。

展示は12/4までです。

ぜひぜひアートモールへいらして原画をみてくださーい。