■幼少期の虐待を乗り越えて/豊橋のダイエットサロン | 豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋と蒲郡のエステサロン リラックスタイム

豊橋のエステサロン、リラックスタイム「シニアダイエットマスター」「エキスパートファスティング マイスター」諸橋薫がお届けする、ダイエット・美容・健康情報です。
痩身、ダイエット、フェイシャルが人気のエステサロン。
豊橋駅から東へ車で15分

全身バキバキ。
肩こり。
むくみ。


そんなお悩みの

20代サービス業 パートさん。
子供さんと、入籍されていないパパと3人暮らし。
 
 
あまりにご多忙な毎日、
お身体をほぐしているうちに、
過去の辛い出来事をお話くださいました。
 
 
ご本人さまのご許可をいただき、
綴らせていただきます。
 
 
昨年、50代でこの世を去られたお母様とのご関係は、あまり良好とは言えなかったようでした。
 
 
幼少時代、物心付いたときから、うつ病だったお母様から虐待を受け、妹さんとご一緒に施設に保護されたそうです。
 
 
布団叩きで容赦なく叩かれ続けた毎日。
傷口を発見した学校の先生からか、施設へ。
 
 
施設へ保護された経過はよく分からないようでしたが、今でも布団叩きは嫌いだとおっしゃってました。
 
 
こんな辛い過去を背負いながら、涙も見せず、今でも決して幸せすぎるとも言えない毎日に「仕事が好きだから」と、笑顔で乗り越えていく、そのお客様の笑顔が忘れられません。
 
 
労働時間が長いために、休む時間もあまりなく、睡眠時間3時間ほどで、保育園に子供さんを預けにいき、また仕事。
 
 
そんなお身体は、もう悲鳴をあげておられるのに。そこに気づかずに、酷使している。
 
 
「またエステ受けに来たい」そうおっしゃってくれるお客様を精一杯癒やしてあげたい。
 
 
脳内ホルモンの中でも、愛情に触れて分泌される親切ホルモン「オキシトシン」を増やしてあげられること。それが私のできること。
 
 
これ以上、辛い想いはしないで。
せめてストレスからくる神経疲れや、長時間労働からくる筋肉疲れは、当サロンで癒やされてほしい。
 
 
過去のトラウマから開放されて、温かい人と人との繋がりから、楽しい思い出を増やしてほしい。
 
 
そう心から思い、私に出来る精一杯の想いで、じわじわと繊細な気持ちを包みました。
 
 
ここに来てくれてありがとう。
これからも、お気軽に寄ってくださいね。重い肩のお荷物は、時々下ろしてあげてください。
 
 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

LINE@にお友達登録していただきますと、サロンと直接お話が出来ます。

 

【サロン情報】

RelaxTime(リラックスタイム) 
◆本店 住所
豊橋市東小鷹野4丁目20-17
◆℡:PC問合せ先
 0532(62)8451
 PC:relax.time.k@gmail.com

 ※一週間経ってもサロンからメールが来ない場合は、サロンにお電話お願いします。
◆エステ担当:諸橋薫
◆営業時間: 9:00〜21:00
◆定休日:月曜日

カウンセリングはじっくり丁寧に

教室も行っています。

1からスタートされる方も、エステサロンを開業されておられる先生対象にも。