明日はHMJに出展します | mikaブログ
久しぶりの更新ですが、
明日は東京ビッグサイトで開催
されるハンドメイドインジャパンに
参加します。
7/7(土)のみの参加になります。

La Ronde Des Fees 
ブース H-288

久しぶりのイベント参加で、
毎日忙しなく準備をしていました。
ギリギリの更新ですみません。

新作を中心に作品をご紹介します。
今回は布花を多くご用意しています。
定番の本革蝶の作品や、樹脂作品も並びます。定番のデザインを全てご用意は出来ていませんが、現在通販を停止しているので、ぜひこの機会に実物を手に取り、ご覧頂けますと嬉しいです^ ^

リネンと布花のコラボ作品もご用意しました。ターバンもシュシュも、材質からデザイン、サイズまで考えて作りました。
リネンのものは、信頼している方に作って頂きました。とても丁寧に仕上げて下さり、皆様にも喜んで頂けると思います。



ターバンには、ミモザ、白詰草、デイジーのミニブローチを付けています。

シュシュには、主役になれるぐらいたくさんの布花をコラージュしたコサージュ付き。ヘアクリップとブローチピン付きなので、色々なアレンジが可能です。


布花の新作はネックレスや片耳ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーなどです。




珍しい作品は、マジェステ。
マジェステ?となる方もいるかと
思いますが、かんざしを挿して使用
するヘアアクセサリーです。
木製の木枠に布花をコラージュしました。
普段着にも和服にも合います。


他にもピアスやイヤリングなど、ご紹介し切れない作品が多数ございます。
布花は見応えがあるかもしれません。今回はドライフラワー風に仕上げた布花がたくさん作品になりました。

羊毛作品は、白系のうさぎさんと猫さんを作りました。数が少ないですが、いつもイベントで白系の子たちがすぐに完売するので、今回はあえて白い子たちを手掛けました^ ^
優しい表情の子たちがお待ちしています。
お気に入りの子はいるかな?

キノコシリーズでは、フープピアス、イヤリング、ネックレスをご用意しました。
本革蝶の作品もたくさん並びますが、一部のデザインは革の仕入れの状況で作れなかったデザインもございます。

ブログ内の写真添付が15枚という制限があるようなので、写真ではご紹介し切れずすみません(>_<)

どの作品も1点ものですので、
どうかご縁がありますように。
ブースにお越しの際には、お気軽にお声をお掛け下さいね。

久しぶりのイベントなので、
初心に戻ったような、
不安やワクワク感があります。
育児しながらの製作は、寝不足との戦いでしたが、どうにか準備が出来てホッとしています。
お客さん、来てくれるかな…
今年はイベント参加もしていなかったので、もうブランド自体を忘れられてしまったのではないかと、弱気な自分もいますが、明日は常連さんに、新しいお客さんにもお会い出来ることを、心から楽しみにしています^ ^

状況によっては、早めの撤収もありますので、ラロンドのツイッターをご確認頂けますと幸いです。

天候も心配ですが、どうか雨は降りませんように。皆さまもお気をつけてお越し下さいね。
宜しくお願い致します^ ^

mika