いや~、

 

この半年の間の引越しドキュメントなブログ。

ちょっと飽きてきたな。

 

リアルタイムでやってる間はさ、自分自身がその渦中にいて、それはそれで忙しくて必死で、これを同じ時間軸で(つまりリアルタイムで)ブログにしていったらさ、それはそれは熱いブログになるはず。これから引越しや自宅の購入を考えている人達にぶっ刺さる様な、まさにバズっちゃうような、そんなブログになんじゃないの?

 

なんてさ思ってたんだけどさ、

飽きちゃった。

 

ちょっと、最初の頃からの時間が経過しすぎちゃった事と、もともと飽き症な性格からくる熱しやすく冷めやすい病を発令しちゃった感じがあるよね。

 

だから20年と半年振りの引越しも、自分にとっては一大イベントになるはずなんだけど、ある種これも「職業病」かもしんないけど、僕が誰かの引越しを手伝うというミッションを与えられ、それをただ黙々とこなすだけのような感じになっちゃいました。ただ、つつがなく引越しが終わりました!というだけで、あまりブログにするようなハプニングも話題性も欠けるような結果となってしまいました。

 

残念!

 

いや、

引越しはつつがなく終わるにこしたことはないぜ!

(本当そのとおりだ)

 

 

そして、その後も

つつがない新生活を送っておりま。

 

ブログのネタは一体どこへやら

 

 

いや~、

引越しの初期の頃の熱量に比べて

後半のブログの失速感が半端ないぜ!

(何じゃそりゃ!)

 

 

いいね!フォロー!よろしくお願いします。

 

ダウンダウンダウンこちらのブログも見てねキョロキョロダウンダウンダウン

 

ダウン「不動産あるある」を宅建の試験問題形式にしてみたらって話。

ダウン賃貸でも持ち家でも「俺の部屋」ってそもそも言える?って話。

ダウン「ドラえもんしよう!」は果たしてどこまで通用するのだろう

ダウン賃貸物件に住んでる人が引越しを考えた時の解約通知のタイミングは?

ダウン契約日、申込日、入居日、家賃発生日などそれぞれの意味について